同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』人気急上昇の秘密

にゃんパラ 2016年11月下旬利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30分~60分
受付接客度不快 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

新宿ではお世話になっている『にゃんパラ』。

最近、ランキングを確実にあげている女のコを指名。

攻め好きな自分として、人気をあげていてプロフィールでは感度◎になっているので指名でお試しをという狙いだ。

受付で「初めての指名だ」と伝えると、いつもの声の通らない無愛想な店員が、「本当に初めてですか?」と言ってきた。

別に指名料金が変わるわけでないのに、なんだかムッとした感じになりました。

1時間待ちという事だったので、時間をつぶして戻り、入口の狭い待機所で5分待ってからシートへ案内。

そして嬢が登場。

パッと見の第一印象はプロフィールよりも年上だろう。皺が目に入りました。キレイというタイプではないけども愛想の良い笑顔で挨拶され好印象。

やはり見た目も大事ですが、良い笑顔に勝る接客はないです。

話もそここにキスから始まり、ディープに舌を絡ませてくれて長めのキス。胸もスタイルにあったキレイな程よいサイズのオッパイ。

早々とパンツの中に手を伸ばし、指で刺激すると感度◎だけあって

感度上々!

指をいれたらしまってくる感じがわかり、Hをしたらすぐにいってしまうんだろうなーと妄想さす締めつけ具合。

指入れをし、クリをいじったら目をつぶって感じていて、指入れを早く出し入れしたらアソコの締め付けがキューとなり軽く痙攣。

本イキしている感があり、攻め好きの心をくすぐる攻防でした。そんな流れで彼女が2回ほどいったところで、10分前コールがかかり攻守交替。

フェラに関しては特に可もなく不可もなくな感じで、ノーハンドフェラで丁寧にしてくれてはいるけどもテクニシャンという程でなない感じのフェラ。

そんなこんなで興奮高まり、フィニッシュ。

嬢優先の処理で終了。

総合的には感度が高くて攻め好きの心をくすぐるのと、やはり接客において最も大事な笑顔が良いというのが、突出したものがなくても満足度が高い内容にしてくれて、指名上昇につながっているのかと思いました。

そんなに積極的にまた本指名とは思わなかったですが、指名をして損はしない嬢だと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング