同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』容姿◎サービス△の現役女子大生

千葉『バズーカ』 2016年12月中旬利用
利用地域千葉栄町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

千葉『バズーカ』を訪れた際のレポです。

この日はメルマガで、終日6000円+15時~17時59分の間はメンバーズカードの1000円割引が併用可能とのこと。

出勤メンバーを確認してみると、未だに対戦したことのない嬢が多数。フリー日和です(笑)

千葉駅から徒歩で最短距離を進みます。

営業開始時刻の15時5分前に到着したのですが、行列は既に無く、先陣を切った同志の皆様は受付を終えていらっしゃる模様。

扉を開け、感じの良いお兄さんから指名の有無を尋ねられますが、当初の予定通りフリー宣言。

待ち時間は30分とのことでしたので、外出を希望し、予約券を受け取り付近をブラつきます。そして、予約時間の5分前ちょうどに戻り、待合室に通されることなくブースに案内されました。

上着をハンガーに掛け、手渡されたウーロン茶を2口ほど飲んで嬢の到着を待ちます。

【現れた嬢のまとめ】

容姿:★★★★☆

かなりの美形です。ハッキリとした二重で若干のギャル要素あり。耳とヘソにピアス。現役の女子大生とのことでなるほど今風という感想です。

胸は乳首も含め綺麗で形が良いです。その形の良さがプロフィールのサイズ表記以上の印象につながっているのだと思います。

コミュニケーション:★★★★★

この点に関しては、現役女子大生との情報から私の方が合わせていったので、この嬢自身の能力として評価できるかは微妙です。

鉄板のファッション系の話題はやはり食い付きが良いです。ぜひお試しあれ。

サービス:★★★☆☆

まだ新人とのことで甘めの評価でこちらになります。キスは決して濃厚ではなく、舌先を絡める程度でした。

口を大きく開ける様子が見られませんでしたので、特別好きでないのは明らかです。前述のとおり胸の形は大変良く、乳首を攻めると良く鳴いてくれます。その後は、壁に背中を預けさせ、パンティを脱がせます。

残念ながらパイパンではありませんでしたし、若干の満州。それでも陰唇&クリ刺激からのクンニ&手マンは敢行致しました(笑)『イキそう…』とのお言葉は頂戴しましたが、目的は達成できず(笑)

攻守交代です。

肝心の嬢からの攻めはというと、

1. 乳首は率先して舐めてくれました=◎

2. 耳はリクエストしたら舐めてくれました=○

3. フェラはバリエーションが少なく、気持ちよくありませんでした=△

4. フェラは正直上手くありませんでしたが、途中からは手コキも交え、諦めることなく時間を要しながらも射精まで頑張ってくれました=◎

5.後処理はキッチリおしぼりに吐き出してからの客対応=△(※厳しいかとは思いますが)

【総評】

性格は明るく、真面目な性格なのだと思います。胸の大きさは十分にありますので、パイズリをリクエストすれば良かったと今更ながら後悔しております。

ただ、特筆すべきものはなく、このお店で人気を博すのは極めて難しいと思います。指名する価値があるかと問われれば正直「NO」です。フリーなら「微妙」です。

4000円なら当たりでしょう。今回は5000円でしたので…

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名マスゾエ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング