同士体験談

同士体験談

フリーに優しいお店?新宿『ノア』女子大生はランカーだった、、、けどね。。。

ノア 2016年12月上旬利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

どうも、「福ちゃん」です。

最近の僕は、デリヘルも利用させて頂く事が多いのですが、何と激安のお店を見つけてしまいました!!

それは福生にあるデリヘル『ラッキーセブン』です。何と料金は80分7770円、、、しかも探しても探しても口コミがない!

どうですか?怪しいでしょう?(笑)

口コミがない不安はありましたが突撃させて頂きました!

結果はまぁ料金が安いだけで嬢のスペックは残念なものでした。まぁ○○はさせて貰いましたけどね、、、(笑)

さて、それでは本題のピンサロの体験談です。

今回行ってきたのは新宿『ノア』です。前回何となく『ノア』に行った際に、フリーで入ったにも関わらずランカーを当ててもらうというラッキーパンチがあったので、その期待も込めての再来店しました。

フリーで入ると、すぐにプレイルームに案内。いつも思うことですが、このお店は照明が暗い印象ですね、、、まぁ明るいと恥ずかしいから良いんですけどね(笑)

待つこと5分、嬢が登場!!

身長は高身長、そして細すぎない丁度良いむっちりさ。ニコニコの笑顔が可愛いらしく、性格も良さそうです。

軽く挨拶をしてすぐに抱きつく嬢。すぐにプレイに入りたい僕としては好都合です。

そのまま嬢にキス。んっ!!リップの塗りすぎか!?

良く言えばプルプル、悪く言えばべちょべちょって感じです!これではあまり楽しめず断念。

僕は通常キスをする際リードしながらやるのですが、嬢はリードをとられるのが嫌いなのか、手でブロックされ、リードさせてもらえず嬢にされるがまま。

自分の好きなようなディープキスはできませんでした。

嬢が僕の服に手をかけ脱がしてきます。いやらしい顔で乳首を責めてくるのが堪りません。

同じく嬢も服を脱ぎブラ姿に、、、しかし嬢はこれ以上脱ぐ事は無かった。

程よい大きさのおっぱい。体型も好きなむっちり。どうしてもおっぱいを触りたかったのですが、触ろうとすると華麗にブロック。

キスをしながら嬢の背中に手を伸ばし、ブラのホックを外そうとしたら…

「ごめん、おっぱい痛いから今日は脱ぎたくないの、、、」

まぁ流石にそれ言われたら触りませんよ!きっと前のお客さんが乱暴なやつで乳首を強く愛撫したのかもしれない!

そんな事考えたらちょっと腹たちましたが、触れないのはしょうがありません。

僕は嬢に徹底的に責められる事を決めました。壁に背中を合わせ下半身も脱がされ全裸に。

乳首を舐めてもらいますが、舐め方はねっとり濃厚。嬢のエロい顔も相まってMAXに興奮してきました!!

おしぼりで息子を拭いてもらい、いざフェラ開始!!

乳首同様ねっとりかつ濃厚なフェラ。とても気持ちいいです。頑張ってフェラでイカそうとしてくれますが、僕の息子はそう簡単にはイケません。

時間も時間だったので乳首舐め手コキをリクエスト!

いざやってもらうと乳首は気持ちいいですが、手コキが痛い!中々の強さで握られるも我慢できないことも無かったので言わないまま。

何とか発射できそうになったので、フラワーコールが鳴ったと同時に発射!

お客優先の処理をしてもらい、着替えてから軽く雑談。その後名刺を書きに一旦退席。戻ってきたらすぐにバイバイとなりました。

退店後すぐにHPを見ると今日あたった嬢はなんとランカーでした!!

前回も相手がランカーだったので『ノア』はフリー客に優しいですね(^-^)/

以上です!!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング