同士体験談

同士体験談

都内遠征が面倒な時の普段使いに最適なお店-津田沼『クレヨン』

クレヨン 2016年12月中旬利用
利用地域津田沼 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

皆さま、こんにちは「プリンス」です。

今回は津田沼『クレヨン』の体験記を投稿させて頂きます。

2、3日前からピンサロに行こうと決めており、近場である津田沼のピンサロをリサーチしていました。

津田沼のピンサロは比較的20代後半〜30代前半のお店が多く、少々迷っていましたが、若い嬢が多く在籍している『クレヨン』に狙いを定めました。

最近オープンということもあり、挨拶がてら行ってきました。

お店のあるビルの存在自体は知っていましたが、中に入るのは初めてで4Fを目指してエレベーターに乗り込むと途中の階から1人の男が乗ってきます。

4Fで降りて、とりあえず左に曲がると階段。右に戻ります。このフロアにはスナックなど色んなテナントがあり、その中のひとつに『クレヨン』が入居していました。

探していると、一緒に乗っていた男に先を越されます。結局、共にフリーで、先に入った同志は10分待ち、私は30分待ちでの案内となりました。

店員は、見た目チャラいですが、説明も丁寧で聞きやすく素晴らしいです。

ブースに案内されます。店内自体がとても広くブースの数は12ほどでしょうか。かなり広めのフラットシートで足を伸ばしても寝れるくらいの広さがあり、自分の体験上最大の広さに驚いている中、嬢が登場です。

年齢は25歳前後で、顔はタイプではありません。しかし、関西弁が可愛かったです。

上に乗られたまま、しばらくマシンガントークが始まり、その後キスに入ります。

舌も絡めてくれて最初は良いのですが、しつこいくらいにキスが長いので辞めるのに必死でした舌も少しザラザラしていました。

お互いに全裸になり、嬢は乳首を舐めつつ、マンコが触りやすい態勢で寝てくれます。しかし、私は下に興味がないので胸を揉みます。

続いてフェラに入りますが、ほとんど手コキで気持ち良さはあまりありません。そこで、一旦中断させて乳首を舐め&手コキで高めてもらってから、最後は口にだしました。

処理はこちら優先。その後、ピンサロへ行く頻度などの会話をしてから退店です。

今回初めて津田沼『クレヨン』を訪れましたが、店員の対応は素晴らしく女の子が良ければ文句無しです。

ランキングがないので人気嬢は分かりませんが、また行ってみたいと思えるお店でした。これからは都内に行くのが面倒な時は『クレヨン』に行きたいと思います!

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クレヨン, マンツー, 体験談, 津田沼

コメントする

人気記事ランキング