同士体験談

同士体験談

朝活ピン活-八王子『ギャグ』ぽちゃっぱいのランカーと69でイキ合いました

八王子GA’Gギャグ 2016年11月下旬利用
利用地域八王子 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金40分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

八王子『ギャグ』に行ってきました。

このお店は「朝割」ということで、10時55分から11時30分までに受付すると、10分延長が可能だそうです。

そこで、意気揚々と10時50分にお店に行きました。

すでに10人以上並んでいましたが、この日は出勤嬢のほとんどがランカーだったため、指名は分散されるだろうと楽観的に思っていました。

受付が進み、入口にあるパネルを見ると目当ての嬢は生理。この嬢は受けが素晴らしいので、生理であれは魅力は半減。

仕方なく指名をやめて、フリー宣言、6000円を支払いました。

『ギャグ』は名刺割もあるのですが、土日祝日は17時以降しか使えないため割引が利きません。が、「朝割効果」で10分延長できるため割引がなくてもまあいいかなと思います。

案内は、12時30頃でした。それまで時間を潰して、店に戻るとすぐにシートに案内されました。

その途中で1人の嬢とすれ違いました。これが他の店なら嬢が待機室まで行くまで客を留めておくでしょうが、『ギャグ』はあまりそういうことは気にしません。

そもそも待機中の嬢が仕切りのない見えるところにいるぐらいですから。

シートで少々待っていると本日の嬢が入ってきました。よく見ると先ほどすれ違った嬢でした。

愛嬌のある可愛らしい顔立ちをしたギャルっぽい顔で、体型は太めです。が、太めにも関わらず胸は小さいという残念体型です。

とはいえ、性格は明るく、愛嬌もいいので一緒にいて楽しいタイプです。

あとで調べてわかったことですがランカーでした。

見た目はタイプとは言えないまでも可愛らしい顔で、ニコニコして話しかけてくるのでこちらも笑顔で応えました。

嬢はすぐに上に乗ってきて会話もそこそこにプレイに入ってきました。

キスを始めるとすぐに舌を出してきましたが、舌を絡めるのではなく、舌を尖らせてこちらの唇を勢いよく舐めてきました。

積極的なのは良いのですが、あまり好きなキスではありません。

口を離すと、私から降りて服を脱ぎ始めたので、こちらも上を脱ぎました。この嬢は上述したように太めですが、ちっぱいです。

揉み応えはないので、乳首をいじり始めるとなかなか反応は良さそうでした。そのまま下もいじり始めると、より良い反応が返ってきました。

指を入れてしばらくすると「イキそう」と言葉を発し、ビクビクして締め付けてきたので本当にイッてしまったようでした。

さて攻守交代です。

嬢が私の乳首を舐めくるのですが、キスの時と同様激しめに攻めてきました。私の下を脱がせておしぼりで拭き、少し手コキをされたあと舐め始めました。

この嬢はフェラも激しく、動きが大きいです。

激しいのであまり口や舌の柔らかさを感じさせるものではありませんが、痛くはありません。

しばらくすると嬢のほうから「舐めあいっこしよう」と言われたので、了承しました。

嬢のクリを優しく舐め始めると良い反応が返ってきたので、そのまま舐め続けました。その間も嬢は声を出しながら大きいストロークでフェラを続けてきました。

そして、そのままお互いに舐め合いながらフィニッシュしました。

私優先で処理したあと軽くキスして、嬢が「気持ちよかったよ」と。私も「こっちも気持ちよかったよ」と返しました。

すると嬢が「お互い相性いいんだね!」とテンション高く言ってきました。

営業トークとは言え、嬉しいこと言ってくれるなーと思いつつも、キスの相性は良くなかったなと思いました。

服を着て、名刺を書いて戻って来た嬢と軽くイチャイチャしたあとコールがありました。手をつないで入口まで行きキスをしてお別れしました。

指名比率ともにランクインしている嬢で当たりでしたが、個人的には好んで本指名はしないかなと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子ギャグ

コメントする

人気記事ランキング

Fatal error: Uncaught Google_Service_Exception: { "error": { "code": 403, "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "errors": [ { "message": "User does not have sufficient permissions for this profile.", "domain": "global", "reason": "forbidden" } ], "status": "PERMISSION_DENIED" } } in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php:118 Stack trace: #0 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(94): Google_Http_REST::decodeHttpResponse() #1 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Task/Runner.php(176): Google_Http_REST::doExecute() #2 /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php(58): Google_Task_Runner->run() #3 /home/kir019514/public in /home/kir019514/public_html/pin36/wp19/wp-content/themes/pin36_matome/google-api-php-client-2.4.0/src/Google/Http/REST.php on line 118