同士体験談

同士体験談

池袋『キャンパス』愛嬌があって健気な新人。サービスもいいね!

キャンパス 2016年12月中旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金35分5000円
(メルマガ割-1000込)
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

そろそろピン活したいなぁと思いつつも、行けない悶々とした日々を過ごしてた日常だった。そこで、今日のニュースを見ると…

“頭と体を癒すべし。ラッキーポイントは「マッサージ」”

決まった。今日いこう。

池袋へgoooo!!!

お店は『キャンパス』 3回目にもなると慣れたもんで、店頭に立つボーイに会釈して店内へ。

フリーであることを伝えるとなんと、「新人さんで優しくしてください」とのこと。

正直新人さん当たってみたいなぁーって思ってた矢先だから、迷わずYes

安定のフラットシートに通され待っていると、麦茶を一口飲むだけですぐに嬢登場♪この時点で好感度アップ♪

シートにつくとすぐにぴったり付いてきて、すごい気さくに話しかけてくれるじゃないか。

さらに「寒かったですよねぇ~、暖めてあげます♪」って言われて手を握られて、うぉぉおってテンション上がるのを抑えて冷静に笑顔で対応。

なにより気さくなので会話が盛り上がった辺りで上に乗ってもらった。そして、エヘヘっときつく抱き締められ、もう…トロトロやぁ…。

DKに移り、お互いの体をサワサワ…!!

とろーんとした空気のなかで「脱ぎましょっか♪」って言われて、イベントコスプレのニットを脱いでもらうと思ったよりも大きなお胸が!!

!まぁ、舐め回しましたよね←

そしてお互いスッポンポンになって「乳首感じるんじゃなぁい??」って言われて、ヌルッと暖かいなめなめが乳首に…とおもったら手でもシコシコされて、さらにうおおおぉぉって野獣になりそうな時間でした。

次に息子をパックンチョしてもらうと、まぁ上手い上手い。手も添えられているが気にならない程度で一生懸命なめなめ♪

嬢のあそこを弄るとすごいあまーい声が漏れてきて、さらに興奮しフィニッシュ

時間は少し余ったので、お互いの世間話をしてるときもずっとサワサワしてくれて最高の35分でした。なにより今回初めて35分きっちりやってもらった気がする♪

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名どんぱつ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング