同士体験談

同士体験談

彼女(ちっぱい)にないものを川崎『フラミンゴ』で埋めましょう

フラミンゴ 2016年11月下旬利用
利用地域川崎 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知なし

こんにちは。「証券アナリスト」と申します。

日々、証券市場と格闘していると人肌恋しくなる今日この頃。当方、彼女がいますが、おっぱいのほうは残念・・。

巨乳好きの当方としては、その溜まった巨乳への欲求をピンサロにて晴らす日々でございます。

そんなこんなで、巨乳にぱふぱふされたい気持ちが高まった日に、自然と足は川崎『フラミンゴ』へと向いておりました。

店に入ると、少しガラの悪いお兄さんがせかすように、「指名ありますか?」と聞いてくるので、

もともと、HPにて目をつけていた数名の巨乳の嬢をちらりと確認し、その中で一番かわいい嬢を選びました。

その後、HPの画面を見せて、1000円割引となります。すぐに案内できるとのことで、そのままブースへと案内され、お茶が手渡されました。

ランカーではないので、やや心配なところもありましたが、巨乳であることは写真でも確認できました。

仮にかわいくなくても、顔を谷間にうずめることができれば、当方としてはそれで満足だ、となぜか自分に言い聞かせながら嬢を待ちます。

その間、ブースにはピンサロの遊び方なるものがあり、これが意外と面白く、集中して読んでいると嬢が現れました。

ぱっと見 普通の女の子で、顔はほんと普通レベルのその辺に歩いてても気にもかけない感じです。

ただ、おっぱいだけは大きく、この日はコスプレデイということで、花魁の恰好から谷間があらわになっており、この瞬間、今日の目的は果たせそうだと確信いたしました。

それに加え、非常に礼儀正しい嬢です。言葉使いが今ままでお手合わせした嬢の中で一番丁寧で…

「私なんかを指名してくださってありがとうございます。なんで私なんか・・・。あ、短い時間ですが、楽しいひと時をともに過ごしましょう。」

というような声かけからプレイが開始されます。

はじめはお互いに服を着たままチューから始まり、少しずつ舌を絡めながら、花魁の恰好を生かして谷間へと手を伸ばします。

両乳首をいじくると、かわいらしい声を出してくれて、演技だとしても当方としてはうれしい限りです。

当方のキュウリが元気になってきたところで、ズボンだけを脱ぎ、嬢に「パンツだけになって跨ってもらってもいいかな??」というと、「はい。もちろんでございます」と、ここから疑似素股を楽しみます。

当方、ピンサロではこの体勢が好きなのですが、キュウリと嬢のアソコが布を2枚介しているとはいえ、密着しているのはなんとも気持ちがいいものですね。

また、ちょうど顔の前に、おっぱいが現れることも当方が好きな理由でございます。

当然、巨乳が目の前にきたら しゃぶりつかずにはいられず、乳首を中心にベロンベロンに舐めあげますと、嬢はまたしても、かわいい喘ぎ声を出しながら、どんどんと乳首を固くしていきます。

数分舐め回すと、嬢のほうから私の顔を自身の谷間に挟みこみ、窒息寸前に・・・

そうこうしていると、時間も経ち、キュウリがビンビンになったため、お互いに全裸となり大事なところを触りあいます。

さっきの声が本物だったことを証明するかのように嬢のアソコはヌルヌルで、するっと指が入ります。クリよりも中のほうが好きとのことで、指を出しいれすると、またもやかわいい声を出してくれます。

この間は、手コキをずっと受けており、嬢が感じているのを見ていると射精感が高まってきてしまい、慌てて嬢に咥えてもらい、即フィニッシュ。

ドクドクとキュウリが波打つ間もずっと咥えてくれ、出し切ったあとも、何回かストロークしてくれ、残りの精子を吸い取ってくれました。

後処理に関しても当方を優先でしてくれ、最後まで礼儀正しい嬢だなあという感じでした。

正直、顔はかわいくありませんが、巨乳好きの当方としては、大満足でございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名証券アナリスト 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング