同士体験談

同士体験談

錦糸町『ハピネス』高ポテンシャル新人を発見・味見、10分で十分堪能

ハピネス 2016年11月下旬利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金4000円15分X15分
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

「反省亀」です。

オキニが数名いるにも関わらず、相変わらず新しい嬢を追求してます。本当に男ってバカですね…それとも僕だけでしょうかね?

11月末のとある日に、いつものように錦糸町に出撃しましたが、指名意欲の出る嬢が出勤していませんでした。

フリーでもよかったのですが、せっかくなら未体験嬢の新規開拓をしたいと思い、錦糸町『ハピネス』に回転で突撃してみました。

通常フリーだと1名しか体験できませんが、回転だと挨拶トーク・脱衣・着衣があるので実質のプレイ時間は1/2以下(10分程度?)ですが、少なくとも2名体験できます。

時間こそ短いですが、新規開拓という目的には有効だと思ってます。

ただし、時間が短いので慌ただしく、たいてい顔・体のスペックチェックがメインとなり、正直プレイ内容まで評価できるレベルにはならず、「味見」程度として位置付けてます。

『ハピネス』はまだオープン記念価格でダブル回転4000円なので、かなりお得感があります。回転は指名ができませんが、どうせフリーのつもりでしたので関係ありません。

回転で受付し、シートに案内されて数分で1人目の嬢登場。

狙い通り、未体験嬢で、入店数日目の新人でした。

元気よく登場し、ニコニコ笑顔、明るい性格でハキハキよくしゃべり、新人とは思えない密着感がありました。しかし…正直、全く顔が好みではありませんでした。

イメージでいうと、おかずクラブの「オカリナ」をもうちょっと整えた感じです。

体はあまり大きくなく、スタイルは太目、おっぱいも小乳、こちらもエロさをあまり感じませんでした。

新人なのでテクもあまり期待できない。そして追い打ちをかける生理宣言…。

完全にハズレだと思いました。

仕方ない、これがフリー回転のリスク、2人目に賭けよう…と思いながらプレイ開始。

しかし、、、ハズレたのはこのハズレ予想の方でした。プレイが始まると、エロいことエロいこと、びっくりしました。

密着感が強く、小さな体から終始エロさ全開でした。ハードはありませんでしたが、ポテンシャルをかなり感じました。

回転なので実質プレイ時間は10分程度なのに、好みの顔・体じゃないのに、そして生理だったのに、、、非常に濃厚で満足できる時間となりました。

プレイ内容は以下のような感じでした。

-攻め-

挨拶直後よりかなり密着し,終始密着感がありました。キスから超濃厚、むしゃぶりつくように吸い付いて舌を濃厚に絡ませ、勝手にガンガン唾を流し込んできました。

あっちこっち舐め依頼すると素直にベロンベロン&ねっとり舐めを織り交ぜながら舐めてくれました。フェラはけっこう深いストロークでした。

-受け-

生理のため不完全なレポですが、マン以外のどこを舐めても・触っても激しくハアハア興奮していました。そして抱き付きながら,パンティのマン部を僕の足や体に強くゴシゴシこすりつけてきました。

パンティの上からマンを強くさすると、さらにハアハア声が増し、かなり興奮していた感じでした。(さすがにこれは演技かな?と思いましたが、見極められませんでした)

「なんでそんなにエロいの?」と聞いたら、「やりたいことをやってるだけー(笑)」との嬉しい答えでした。

本人もプレイを本当に楽しんでいる感じです。

発射は2人目に賭けるつもりでしたが、あまりのエロさにこちらも興奮してしまい、1人目で発射してしまいました。

おかげで2人目の嬢(こちらも未体験嬢でしたが)のときは完全に消化試合。

今回の経験はたったの10分程度であり、正直中途半端なレポで申し訳ありません。しかし、珍しくたった10分で強烈なエロさを感じ、十分満足を得られました。

この新人、個人的に顔・体のスペックはいまいちでしたが、エロさのポテンシャルはかなり高く、エロさで勝負できる将来のランカー候補の可能性を感じました。

いつか非生理のときに30分で対戦したいですね。(いったいどうなるんだろ…)

純粋にエロさを求めめたいなら、この新人はかなりのお薦め嬢だと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 錦糸町, 錦糸町ハピネス

コメントする

人気記事ランキング