同士体験談

同士体験談

店内場末 嬢は現代-船橋『ジェラシー』初突撃で人気嬢に当たる?!

ジェラシー 2016年12月20日利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

今日はいつもお世話になっているお店ではなく、船橋『ジェラシー』に行ってみました。

最初船橋のピンサロ情報サイトを見ていると『ジェラシー』の評判が上々のようでHPを確認。この子いいなぁ~ついてくれないかなぁ~と淡い期待を持ちつつ昼の14時に突撃。

時間帯によっては人通りが多い場所だが、この時間は運良く周りに人がおらずすんなり入れた。

階段を登るのにヒト1人通れるかなくらいのスペースしかなく、もし鉢合わせたら大変だ。。。

受付に着くなり50歳くらいの店員さんに「初めて、フリー」と宣言のち、手洗いうがいをさせられる。

ちなみに小さな紙コップにイソジンみたいなやつが入っててそれでうがいをする。

その後、スペースに通されるが全体的に通りが狭い…一番奥のスペースに案内されたがフラットシートで遮蔽物も気になる。というか歩いてると丸見え(笑)

遮蔽率が悪いので店内も暗め。靴を脱いでシート上がると小さい机の角に足をぶつけるほどなにも見えなかった。

目が慣れてくると机の下にカゴがあるのを確認。服を入れる用のやつだが何故かティッシュが入ってて汚いから使わなかった。

そんなこんなしてると、嬢が登場。

おぉ!HPでいいな~と思ってた子や!

ここで嬢の紹介。

とてもスレンダーで☆カップ。HPより多少老けてるように感じるが美人系。面長なのが気になる人もいるかな?

何はともあれ、目的の嬢についてもらったのでその時点で股間がビンビン。

自然な流れでキスから脱ぎ脱ぎ。おっぱいは小ぶりだが乳首が小さく、たくさんいじってると体をくねくねさせて感じてるよう。

パンツに手を伸ばすとびっしょり濡れていて、直に触るとグチョグチョいやらしい音が聞こえた。

数分いじって攻守交代。

股間を見せるとウェットティッシュで拭いてくれるが、このウェットティッシュは袋に入ってるやつをそのまま使っているようで、他のピンサロと違い「使い回しじゃ…?」なんていう心配がなかった。

ちんこはビンビンだったのでそのままパクリ。

ジュポジュポ音を立てて舐めてくれるがこれが気持ちい!奥まで入れて舌をふんだんに使ってくれるので早くもイキそうだった。

このままだとイッてしまうので乳首を舐めてもらうことに。

舌使いが上手く、とても気持ちよかったが、その間も手コキされていた。イクのを我慢するのに必死だったがその様子を嬢は楽しんでいた様。。。

(Mだって行ってたのに!笑)

残り5分コールが聞こえると、ラストスパートと言わんばかりに高速フェラをされ昇天…

口に精子を残しながらウェットティッシュでちんこを拭いてくれたり俺の体を拭いてくれ、自分のことを後回しにしているところもポイントが高い!!

精子をティッシュに出した後はお掃除もしてくれ、時間いっぱい奉仕してもらった。

会員証はないっぽく、名刺をもらって、その後は俺の鉄板トークであるラーメンネタでさよなら。

一つ残念だったのがお見送りの時チューも手つなぎもなかったこと。ちなみにBGMのボリュームは俺からしたら小さめでよく嬢の声が聞こえてよかった。

次もリピートしたいくらい嬢には満足だったが、やはり遮蔽率が低いのが難点だった。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名通りすがりの豚 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ジェラシー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング