同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ』体調不十分でも一生懸命、頑張るロリっ娘

ちょこらぶ 2016年12月下旬利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間30分~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

どうも「てつのしん」です。今日はたまたま池袋で時間が空いたので、昨日オナニーをし忘れたこともあり、『ちょこらぶ』に行ってきました。

行って見ると祝日ということもあるのか、30分待ちとのこと。お金を払い予約券をもらい近くのゲーセンで時間を潰します。

指定された時間に再訪して、約5分後に案内してもらいました。

受付の接客が良く、フリー宣言後に「生理の可能性がある」ということをきちんと説明してもらえたのはなんとなく気持ちが良かったです。

ブースに案内されてからさらに5分ほど待つと女の子登場。

背は小さめ、ロリっぽさのある妹のような可愛らしい女の子です。でもすこし目の下のクマが気になったかな…

話してみると笑顔が素敵で、とても明るい子!って感じで、好感が持てました。

雑談を終えてプレイ開始。

まずはキスから。とても積極的にキスしてくれてとてもいい感じ!舌もしっかり絡ませてくれました。

お次は衣装のセーラー服を脱いでもらって、ブラの上からおっぱいを揉みながらDキス。

不意に「おっぱい、柔らかい?」と聞かれ、少しドキッとしながら「柔らかいよ」と応答。その間に首や耳もしっかり攻めてくれました。

ブラを外して胸を揉みながら乳首を攻めてみます。乳首については若干伸びていて、少しだけがっかりしましたが、しっかり声を出してくれたので満足。

また、数日前に事故にあったらしく、コルセットを巻いていたのも少し残念ではありました。

一通り終えると愚息はだいぶ元気に。それをズボンの上から触りながら「あれ?大きくなってるね、いつから?」と聞かれ、少し照れながらも「キスし始めた頃から…」と返事。

「変態だねぇ」と言われながらズボンを脱がせてもらいます。

フェラをする前に、「前からがいいか横からがいいか」を聞かれ、フェラをしてる時の顔を見たさがあったので、「前から」を希望。

そして、フェラ開始です。

テクについては良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。若干手コキが中心な気もしましたが、舌を使ってしっかり裏筋を攻めてくれたりと、手コキ中心の中にも頑張ってくれてる感があります。

手コキ中心の原因は、口が小さめなところだと思われ、小さいからしっかり咥えられないけど、舌で頑張ってくれてるのは好感が持てました。

ある程度フェラをしてもらったら、「乳首を舐めて欲しい」と要望。快諾してくれます。

乳首を舐めている間も愚息への攻めは手でしっかりしてくれます。

「下を触ってもいいか」と聞くと、女の子の日とのこと。少し残念でしたが、まぁしょうがありませんね。

残り10分のコールが出たところでフェラに切り替えてもらい無事フィニッシュ。

嬢優先の処理ではありましたが、しっかり最後まで搾り取ってもらったので割と満足。後処理もしっかり綺麗にしてくれました。

服を着終え、名刺を書き終えた嬢が再登場。お酒の話で少し盛り上がった後に終了のコールが流れ店を後にしました。

最後まで可愛らしい笑顔で対応してくれたのはとても良かったです。

今回はコルセットを巻いていたり、女の子の日だったりと悪条件が重なってしまっていましたが、可愛らしい子でとても好感の持てるいい子でした。

やっぱり『ちょこらぶ』は可愛い子が多いなぁという印象ですね。

列に並んでいるときにパネルに少し気になる子がいたので、次は指名して見たいな…と思います。(お金があれば…笑)

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名てつのしん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング