同士体験談

同士体験談

姫納めは赤羽銀河の「いきものがかり」とチクニーアヘ顔スプラッシュ

2016年12月下旬利用
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5000円

ありがとう。と、心にもないことを言う男、「白おたまじゃくし」です。

ほんじゃあ、2016年最後のピンサロ行った時のレポ書きますわ。

赤羽駅!2016年最後の抜きはここだって俺決めてたんだ。だってお世話になったもん。俺、たくさんここで抜いてもらったもん!

前半は『アイコレ』にたくさん行ってたんだけど、オキニのひんぬー嬢がやめちゃったもん。だから最近は『ギャラクシー』にたくさん行ってるんだもん。

『アイコレ』はフリーで入ったら同じ嬢ばっかつくけど、『ギャラクシー』は同じ嬢は滅多につかないんだもん。だから好き。

エレベーターに乗り込んだ俺は、2016年最後はしっかり指名しようかなとも考えていた。ずっとフリーで遊んできたが、最後くらいお店と嬢に感謝の気持ちを込めて。

エレベーターが開き、いつもの怖い顔の店員氏と対峙する。

「指名はあります?」

「フリーで!」

やっぱりおみくじ気分が好きなんだ。

待合室で最後のおみくじが大吉か凶か、まぁいつも通り末吉くらいなんだろうなとか考えていると、呼ばれ、ドキドキしながらプレイブースへ。

一番奥の右のブースに通され、嬢を待つ。前に当たったエッチな巨乳のあの子が来て欲しいなぁとか都合のいいことを考えていたら、嬢がきた。

「こんにちは~」と笑顔だ。スレンダーで顔は「いきものがかり」のボーカルに似ていた。クラスでも真ん中くらいの女の子だ。

しかし、細身の足がエロい。3日ほど抜いていなかった俺は、この足を今から舐めたり触ったりできると思っただけで勃起していた。

話している感じなど、かなり性格のいい子なのはわかった。あとはエロさだ。

足を触りながら、「3日だしてないんだ~」とキスをせまる。

「えー、それじゃあたくさん出るかもねー」と嬢は笑いながら、キスをかえしてくれる。

ぷるぷるの唇が柔らかくて嬉しい。太ももを撫でながらキス。「ベロ出してみて?」と言うと、少し恥ずかしそうにベロっとかわいい舌を出してくれた。

2016年、最後のベロチュー。しっかり楽しんだ。

我慢できなくなり、「脱いでももいい?」と聞き、全裸に。嬢も全部脱いでもらい、☆くらいのおっぱいがでてきた。

裸同士で抱き合い、キスからおっぱいを吸い、またキス。幸せルートをせめる。その間嬢には軽めに手コキをさせ、幸せと快楽に溺れた。

乳首が敏感な俺は、嬢に乳首舐めをたっぷりさせた。そのあとちんぽ拭き拭きを挟み、フェラ。唾液たっぷりで手コキまじりだが、気持ちいい。

口を離させ、ちんぽ臭い口とたっぷりキス。唾液ローションで亀頭をクチュクチュしながらキスはやっぱり最高だ。

やはりディープキスをできるかできないは、その嬢の評価を左右するくらい重要だ。

イキそうになったので、フェラをしてもらう。俺は足をM字に開き、嬢には足が閉じないように抑えててくれと頼む。そうすると口だけフェラを楽しめる。

さらに俺は恥ずかしげもなく自分で自分の乳首をいじる。これが2016年に覚えたセルフ乳首いじりだ。

アヘ顔の俺は、ジュポジュポ気持ちいい~とか言いながらイッてしまった。

嬢は「たくさんでたね~」と笑顔だった。こういう性格がいいのが顔に滲み出てる嬢は本当に癒される。いつもありがとう。

でも、イッちゃったら「かえりた~くなぁぁぁったよぉ~」と嬢の顔を見ていると、いきものがかりを思い出したので適当に話して店を出た。

年末の赤羽は、少しざわついていた。

2017年も、たくさんの嬢の笑顔が見たい!!

先ほどまで自分で乳首いじりながらアヘ顔していたとは思えない爽やかな事を想いながら、今年最後のピン活が終わった。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング