同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』合法ロリは将来のランカー候補?可愛くて楽しいサービスも抜群

2017年1月上旬利用
地域千葉 栄町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

この日は12月のイベント日に配布されたフリーパスを使用するのが目的です。その内容は「オールタイム2000円OFF」とかなり魅力的。

ちなみに、メルマガやメンバーズカード割引などとの併用は不可です。

出勤メンバーを確認してみると、有名な地雷嬢が1人と地雷ではないもののフリーで何度も当たっている嬢が1人。

この2人を警戒しながらのフリー勝負です。

営業開始時刻の15時ちょうどに到着。行列は既に無く、階段を降り地下へ。

扉を開け、いつものように感じの良いお兄さんから指名の有無を尋ねられますが、フリーであることを伝え、4000円にフリパを添えて手渡します。

待ち時間は無し。そのままブースに案内されます。「そのまま」です。マウススプレーも爪チェックも何もありませんでした。

店舗スタッフの顔ぶれがここ最近でがらりと変わり、その辺の雑さが目立つようになってきた気がします。

運ばれてきたウーロン茶を飲みながら嬢の到着を待ちます。

-現れた嬢のまとめ-

容姿:★★★★☆

小柄で可愛らしい容姿です。近頃市民権を得た【合法ロリ】という表現が思い浮かびました。本当に童顔で現役の女子校生と言われても違和感はありません。

事実若いので、本当に肌が綺麗。しかも色白です。ただ、若干の幼児体型は好みが分かれるでしょう。そして当然胸は小さいです。

【ロリ】ですから(笑)

コミュニケーション:★★★★★

本当に素晴らしい!まだ新人さんなのですが、終始笑顔。客を楽しませようというサービス精神に溢れています。

お互いの距離を縮めようと積極的に話しかけてきます。時間稼ぎしようなどという意図など微塵もない真面目な女の子です。

サービス:★★★★☆

キスはあまり濃厚ではなく、舌を絡めたり吸ったりに留まりましたが、決して嫌いではないと思います。

感心したのは、私の股間を拭くとき、わざわざそのための時間を取らなかった点。キスをしながら手元は見ずにお清め完了。新人でこれは素晴らしいです。

-嬢からの攻め詳細-

この嬢は見かけによらず経験が豊富なのか才能なのか、舌使いが素晴らしいです。ですので、今回は受けに徹することにいたしました。

嬢はその舌を存分に使い…

1.抱っこスタイルからのキス

2.耳舐め

3.首筋に舌を這わせる

4.乳首舐め

5.タマ舐め

6.強弱織り交ぜたフェラ

7.唾液をたっぷり出しての手コキ

1~7は全て嬢から自発的に行われたサービスです。新人でこれは特筆に値すると思います。

私からの69リクエストにも笑顔で応じてくれ、最後はその体制で発射。その後も客優先の処理。

かなりの長い時間口に含んだまま私の体を綺麗に拭いてくれました。

ちなみにパイパンで美マンでした(笑)

-総評-

常に笑顔で、客を楽しませようというサービス精神が素晴らしい。容姿も可愛らしく、経験を積んでいけばランキング入りの可能性も十分あると思います。

この初々しく可愛らしい女の子と楽しい時間を過ごせて払った金額はたったの4000円。破格です。

指名するだけの価値も十分で、人気に火が付かないうちに遊んでおいた方がいいかもしれません。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング