同士体験談

同士体験談

お値段以上?池袋『すたぁ~らいと』意外に若い娘が揃ってます

すた~らいと
2017年1月中旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分3500円

2回転10分×2で3500円…安いので地雷臭がしますが、ヌケればいいやと。

入店すると呼び鈴が鳴り、店員氏がやってきました。ハキハキとした口調、接客態度に不満はありません。

料金を支払うと、「お手洗い行かれますか?」 応じて、正面のトイレに入ります。

トイレはまあ普通、汚くはありませんでした。出るとすぐ席に通されました。

4席が2列、右側の前から2番目の席に座ります。先客は2人。

やや明るめの店内。座ると横に座る同志の顔は見えますが、下半身は隠れてるので許容範囲。

上着をハンガーにかけて待つこと3分で嬢が登場。

一人目

カワイイです。20代前半、ニュークリでも十分通用するルックス。有名人で例えると「坂口杏里」ですが、嬢のほうが上です。

体は細身ながら良いところに肉が着いている理想形。上はYシャツでノーブラ、下はパンティーのみ。

時間が10分しかないのですぐに下を脱ぎフェラスタート。まったりとした気持ち良さ、テクもそこそこあります。

柔らかい尻を揉み揉み、胸にも手を伸ばしたところ、「乳首は痛いからさわらないで」とのこと。

注意しながら触ると、超美乳です。乳輪薄めで乳首はピンク、胸のサイズもなかなか。

んでフェラと手コキを交互に繰り返され、手コキでイキそうになったところでフェラに切り替わり発射。

賢者モードで言葉少なにボーッとしていると、嬢がブラを着けるためシャツを脱ぎ胸が露わに。

やはり美乳でした。推定細身☆カップ。

二人目

20代半ば、ポッチャリ。渡辺直美を黒くした感じ。

「2回戦行けます?」

頷くと、すぐスタート。張りのある胸を揉み揉み。1人目と同じくフェラと手コキを繰り返され、どうにか発射。

一時退席の間に服を着て、戻ってきた嬢に見送ってもらい退店。

1人目が最高だったので元は取りました。DK、乳首なめ、下のお触り等が無しだったのが残念ですが…。

他の嬢を何人か見たところ、三十代はいない印象、ふくよかな嬢は私がお相手した一人だけだったので、コスパは高いのではないでしょうか?

激戦区の池袋ですので良店と言えるかどうかは微妙ですが、安くサクッと抜きたいなら十分アリですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:すたぁ~らいと, 体験談, 回転, 池袋

コメントする

人気記事ランキング