同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふる』プロフ通りのルックス、プロフとは異なる3サイズ

2017年1月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4500円

とある週末に昼から友人と会って、買物と食事の後に、抜きに行こうという話になり、どこに行こうかとスマホでチェック。

池袋西口にいたので、『クラブグー』か『キャラメル』か『ぐれふる』で悩み、友人がまだ行ったことがなかったという、『ぐれふる』へ行く事にしました。

実は私、『ぐれふる』には一時期良く行っていました。

印象としては、他店では健在のベテランランカーなどがいないといった感じでしょうか。お店のランキングが他店とは違い、週間ランキングだからかもしれません。

即効性のあるランキングにすることで、嬢のヤル気を引き出し、お店としても人気の子ですよと、指名を取らせてあげたいのかもしれませんね。

さて、話を戻して、訪問したのは夕方あたり。比較的すいているようでした。

今月は毎日イベント価格のようで、外の看板も「18時前で4500円」になっていたのは嬉しい誤算。割引イベントは助かります。

店員さんから、名刺割などもさらに使用可能だと聞くも、突然行くことになったので、持っている訳もなく、それでも4500円はかなりお得だと思います。

この友人と風俗へ行く時は必ずフリーなので店員さんから指名を促されてもお断りしました。共に待ち時間無しで待合室を経由せずにシートへ案内されました。

私が案内されたシートはカーテンを抜けて右に曲がって左側の狭いシートです。

以前来た時と変わらず、狭いシートですが、密着できるので私は嫌いではありません。友人は逆側の方に案内された模様です。

挨拶と共にシートに入ってきた子は、ニコニコしながら元気に挨拶してきてくれました。しかも可愛い。自然とテンションが少し上がります。いくら可愛くてもぶっきらぼうな感じだと困りますからね。

今日のコスはワンピース。正面に座りますが、、、少し太いかな?

「膝の上に乗って良い?」と言われなかったので、そのままで。キスをしながら密着もしてくれて良い感じでした。

室内が暑かったので、先に脱ぎたいと申し出たら、「私も脱ぐね」と言って、女の子は何も言わなくてもパンツも全部脱ぎました。

コスの上からでも分かったのですが、おっぱいが、、、ボン!かなりの巨乳ちゃんです。

少し太めな子にありがちな、(予想外に)胸は小さいのね、、っていうのではなく、ちゃんと巨乳ちゃんです笑

普段あまり責めたりするほうではないのですが、全部脱いでくれたので、キスをしながらおっぱいを揉み、さらに手マンを加えて少し責めます。すると段々濡れてくるのが分かりました!

攻めるのもほどほどに攻守交代。

アルコールをたくさんつけたウエットティッシュで消毒されフェラへ。正面から正座して焦らしとか無しで、いきなりぱくっと咥えてきました。。。

正直あまりテクはないかな?少し単調なフェラでしたが、結構奥まで入る感じでした。

「気持ち良い?」とか聞いてきてくれたりして頑張ってくれてたので性格も良い子なんだな、と思いました。

時間的に厳しくなってきたので、ディープキスしながらのテコキでいい感じのところまで高めてもらって、最後に咥えてもらって無事にいけました。

私はフェラだけでいけない事も結構あります。私はかなりキス好きなので、キスしながらのテコキでも十分、というかむしこちらのほうが良かったりもします。

処理をしてもらった後、名刺に戻るまで少し話をしていたのですが、まだ学生で10代とのこと。フリーで事前にプロフを見なかったのですが、xxxに似てるよねと言ったら、よく言われるとの事。

(あとでプロフを見たらその名前がありました)

その後名刺をもらい、学校の勉強も、ここでのエロい勉強も頑張ってねといってカーテンの所までのお見送りを受けて退店しました。

ちなみに以前とはお見送りの場所が変わっていました、前に比べたらかなり手前ですね。

今回の子は、似ている人はプロフの通りで可愛いし、性格も良かったです。スリーサイズやカップなどはプロフの通りではないです。もっと大きいです(笑)

ちなみにカップはツーサイズくらい大きいかな?体型は少し太めだけど、それが大丈夫ならぜひ遊んでみてください←店員か笑

余談ですが一緒に入った友人は満足出来ずに他店へはしごしにいきました笑

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング