同士体験談

同士体験談

渋谷『ミレディ』3回転45分にて品質をチェック

2017年2月下旬利用
地域渋谷
利用経験初めて
利用方法フリー3回転
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金45(15分×3)
10000円

西口の『キャラメル』に行ったことないので、挑戦しようかなとHPを検索すると、たまま『ピンサロ探検隊』がヒットして、ちょっと覗いちゃおうと…

いやあ、素晴らしいサイトです。よく纏まっていてバナーを見ていても楽しい!

そこでちょちょいと検索してましたら、、、え?渋谷でピンサロ?あるの?

なんと渋谷にピンサロがあるではありませんか?

予定変更。池袋行きを止め、怖いもの見たさに渋谷『ミレディ』へ12時開店に合わせて突入しました。

初めてということもあり、3回転/45分/大1枚ポッキリに照準を絞り、品質をチェックを試みます。

場所は道玄坂のマークシティ沿いにあります。渋谷駅から、比較的分かりやすいかと思います。

お店に着き、ドアを開けるといきなり受付、待合室はありません。

カード使用可なので、カード払いを選択。ソープに良くあるカード手数料はありません。領収書も発行して頂きました。

そして店内にご案内です。

まずは1人目の姫様ご登場となります。

この日は「私服デイ」のようで白のトレーナーを着用されてました。お乳タッチすると、ノーブラです。

私服でノーブラ、非日常的で中々感激ものですね。こりこりと服の上からモンデミンしました。

姫様のお顔は上の下、身体も上の下ぐらいでしょうか。当店初めてなものですから、全裸の良し悪しを確認したら7割方のお客が全裸になるとのことで、私もスコスコ脱ぎ捨て全裸に。

それにあわせて姫様も素っ裸になられました。

パイオツは☆はカップで揉みごたえあり。右のビーチクが大好きな「陥没」でした。乳輪をなぞりながら指で約10回転すると、ドンと勃起ビーチクになり感動です。

姫から強烈なディープキスを頂きました。べろを吸わせるのがご趣味のようで、軟らかいすべすべの舌を堪能しました。

本当にキスの上手い唾液の交換キッスでしたよ。

ディープキスの後は、私への乳首舐めです。これまた舐めたり吸ったりで気持ちよかばい。

舐められながらふと下半身を見ると、姫は少し股開き状態でした。そっと左手を伸ばして蜜壺に指入れ、ゼリーが仕込んであるようで滑らかに1本イン(お兄さん指)生暖かく良い感触です。

その後、フェラーリへ移行しノーハンドでグッドジョブでした。

ダラダラと唾を主砲に垂らし、鬼頭をしゃぶしゃぶしながら砲身をスリスリ、あまりに気持ちよかたいです。

もうちょっとと思いましたが、キンタマ舐めと相成ります。これもまたグッドです。キスの時に思ったのですが、べろが軟らかくすべすべの為か髭つきキンタマをころころと弄びます。

暫しキンタマ舐めの後に、再びフェラーリへ。ああ気持ちいいと思ったところでコールが掛り終了となりました。

正直、この姫で抜いて頂きたかったですが、お店のレギュレーションなのでしょう。一人目はノー発射と、残念でした。

2人目の姫様は、お顔は上の下で、身体は中の上ぺちゃぱい好きの私には大好物のオーパイでした。但し良い事はここまでです。

服は脱がない、キスダメ、その上主砲にはなんと!さわりもせずでした。本日の3姫の中で、ルックス最高なのに残念な結果となりました。

2人目は爆雷、これもこのお店のレギュレーションなのでしょうか。

3人目、ここで抜かねば私の沽券にかかわりますので志を固くし姫様の登場を待ちます。

お顔は中の中で、身体も中の中(ちょいぽちゃ)サービスは私服の上のみ脱ぎましたが、パンテーは着用のままでした。

簡単なディープキスからビーチく舐め、フェラーリとなり、お店の指導なのでしょうか、抜きにかかります。

残り15分ということで姫は必死のパッチで主砲を砲身をハンド擦り攻撃をしてきました。

鬼頭舐め少なく、あまり気持ちよかではありませんでしたが、最後なので発砲に注力し、まぐろ状態受け身で祝砲!!

無事発砲致しました。手だけでも発砲は快感ですね!!

その後ささっと着衣して、その間、姫様は名刺を書きに行かれ頂きました。この1枚の名刺には、3回転分の3姫様から心温まるメッセージを頂き、この点はグッドポイントでした。

このような心遣いは回転系のお店では初めてでした。

なお室内は狭く、8席(フラットシート)のお店でしたが、お姫さんの品質は高いと思います。また姫によっては教育も高度な品質要求事項をクリアでしょう。

それにしても、渋谷にも店舗型ピンサロが出来ましたか。通います、確実に通います。

私、ピン歴は37年ですが、びっくりポンでした。

本日は、探検隊(主筆様)ありがとうございました。今後ともお世話になります。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ミレディ, 体験談, 回転, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング