同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』会話が長かったけど新人指名成功っ!

2017年1月上旬利用
地域荻窪
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分5500円

他の候補は写真を見てみると微妙そうだったので、写真のない新人を指名拒否も視野に入れ指名してみました。

すると…

案内可能。しかも、すぐでした。

30分4500円と写真指名料1000円を支払い、シートに案内されました。

ここの廊下はおそらくピンサロの中で一番広いですよね。

シートに入りしばらく待つと指名した嬢が入ってきました。

可愛い!

嬢の可愛さに心の中でガッツポーズしました。見た目は最近テレビではあまり見かけない某料理研究家に似ているかもしれません。

新人ということですが、おっとりとした口調ながらよくしゃべります。

基本的に私は、プレイに入るタイミングを嬢にまかせているのですが、10分以上他愛もない話をし続けられたあと、「じゃあそろそろ…」と嬢のほうから脱ぎ始めてくれました。

ちっぱいですが、スタイルがなかなか良いので問題ありません。

嬢がブラを取り、スカートを脱いだところでTバックであることに気づき、思わずお尻に触ってしまいました。

すると「お尻好きなんですか?」と言って、お尻をこちらに向けてポーズを取ってくれました。

ところが、この直後に10分前コールが!!!

(まだまだイチャイチャもほとんどしてないのに!)

嬢も時間がないことがわかってかすぐにキスをしてくれました。DKをほとんどありませんでしたが、時間がないので、それどころではなく、すぐに私も脱ぎました。

股間を拭いてもらうとすぐに嬢が舐め始めてくれました。

気持ちいい!

新人なのにこの嬢のフェラテクはなかなかのもので、唇も舌も柔らかく、とにかく気持ちいい!

これなら残り時間は短いけど問題なくイケそうだと思い安心しました。

そこで嬢を全く攻めていないことを思い出し69を提案しました。

快く了承してくれたので、69の体勢になるとすぐにお尻を鷲掴みにし、すぐにあそこを舐めました。

この嬢はお尻の形も素晴らしく、お尻に顔を埋めたり、あそこに指を入れたりして興奮していると、イキそうになり、それを察した嬢のラストスパートでイってしまいました。

最後まで吸い取られ処理をして、時間もないのですぐに服を着て嬢は名刺を書きに行ってしまいました。

身支度を整えて待つと嬢が戻って来て名刺を渡されると、すぐにお見送りです。

会話がかなり長かったものの可愛く、フェラも気持ちよく、イチャイチャできなかったのは残念でしたが、再訪はありですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング