同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』キスなし、テクなし、手マンなし。長い会話だけがありました

2016年12月下旬利用
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

『アリュール』と『ハピネス』とで迷ったが、割引のメルマガが有ったので『ゴッドタン』へ来た。

開店と同時に入ろうとしていたら入口には並んでいる同志の姿。まだ開店していないと思い、暫く周辺をウロウロ(O.O;)(oo;)

そうこうしてたら開店時間がとっくに過ぎてて口開け逃す始末(>_<)

フリーの割引と聞かれたので、ちろんフリーと告げ、店員は次に「おみくじ引きますか?」

俺「引きません」

店員「来月使える、割引券凄く良いですよ」

俺「いや、いいです」

店員「本当にいいんですか?」

俺「はい」

店員「勿体ないですよ!」

俺「大丈夫です」

店員「・・・」

まだ、何か言いたそうでしたが、要らねーって言ってるのに…

そんな年中来ねーよ!と、心のなかで叫んでました(笑)

自分的に『ゴッドタン』は合わない感じなので、余程メルマガ割が良くないと来たいと思わないから丁寧にお断りしました

まぁ合わないというか、相性が悪いというか。皆さんも、お店と合う、合わないとかあると思いますが如何ですか?

で、口開けを逃したあとの一巡目。自分が当たったのはA嬢。

ご対面したとき名乗ってたようだったが、聞き取れず、そのまましばし会話に華が咲く…というか咲きすぎぃ~!

ぱっと見、華奢な身体つきで、胸もAカップ(?)のようでワンボール!

会話が長いのもあり、ツーボール!!

いざ、プレイに入ってもキスすらままならずノーストライク、スリーボール!!!

で、いざフェラ開始となっても、単調なフェラでフォアボール!!!!ランナー一塁…

他にも、生理かもわからないまま、下も脱がず、触ろうとしても逃げ腰。

いやー、久々に地雷を踏んだようでした。

で、隣から聞こえてくる嬢の声を聞きながら眼をつぶり、何とか気持ちを盛り上げて逝くだけ逝った感じです。

自分に御愁傷様って気持ちでした(笑)

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング