同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ(現みつばち)』上玉ハーフはサービスもハーフ?

2017年1月中旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

ランカークラスの女のコが生理でなく、30分ちょい待てば入れるという事だったので、外で時間をつぶしてから再入店。

店員の接客は池袋だから雑なのかと思っていたら、それほど雑ではなく、どちらかというと丁寧な接客でした。

ボックスへ通されて、しばし待っていると鏡越しにえらくカワイイ女のコが立っていて、まさかあの子がやってくるのか!

と思っていたらそのまま私の隣へシットダウン!その瞬間、テンション激アップ!

一目で分かるハーフです。特有の可愛らしい目に小顔。「マギーとかローラーに似ている」なんて言ってしまいましたが、これをブサイクという男はほとんどいないでしょう。

嬉しさマックスです!

しかしながら、今迄の経験上の法則に従えば、キレイでカワイイ嬢ほどチヤホヤされているからなのか、サービスが今ひとつの法則があり、今回もその法則通りかと確かめるように、まずはキスを試します。

キスはディープではないけど、軽くもなく程々のキッス。少し舌を絡めながら、小柄な体型にあった小さめな胸へと手を伸ばしてモミモミ。

反応はしてくれるものの、薄い感じでそのまま下へ手を伸ばして手マンへと進みます。

外見通りのキレイなアソコで、プロフィールに「M」と書いていたとおり、実際に受け身体質なようですが、少し指を早く動かすと…

「激しめはダメ!」と。。

ターボがかかる前にストップされるので、仕方なく優しめに指マンをします。

やっぱりあの法則通りです。美人であればあるほどサービスを頑張らなくても指名本数が伸びるから、さしてサービス精神を感じない受け身というかマグロというか。

あぁ~エロくない。

これだけのハーフ美女とイチャイチャできるだけで、これ以上の高望みはしていけないのはわかっているし、それだけで幸せなんですが、いかんせん楽しくないのが本音。

クンニをしながら、胸をいじっているとフラワーコールがかかり攻守交替。

丁寧に息子を拭かれた後に、パクリと咥えてもらい、お世辞にも上手とは言い難い上下だけフェラをしてもらいました。

テクは正直、中の下ですが、「上玉が咥えてくれているだけでこれ以上の幸福はございません」というの愉悦を高めながら数分で発射。

嬢優先での処理後、名刺をもらい、手をからませてお見送りをしてもらい終了です。

写真指名ランキングが上位なのに、比率は下位。まぁ~このサービスなら致し方ありませんが、冷静に考えると、比率ランキングは意外としっかり反映されているんだなと感じました。

すぐにリピート!とはならないですが、美女を求めたい時はまた再訪しようかと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング