同士体験談

同士体験談

大行列-池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』オープン初日に行ってきました!

2017年1月下旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円

さっそく移転当日に池袋『みつばちガール(旧ちょこらぶ)』へ、オープニング記念の格安料金ということで早速行ってきました。

場所はHPに地図があるので詳しくはそちらを。近くに「遊大陸」というパチンコ屋さんがあるのでそれを目印に行くと分かりやすいです。

12時頃に着くとと流石の行列!

しばらくすると店内へと案内され、並び順に指名の有無を聞かれていきます。私は堂々のフリー宣言。

理由は、嬢の良し悪しがさっぱり分からなかったからです。

ちなみに受付には3人ほどいて、初日ならではの慌ただしさの中、非常に丁寧な対応をされ気持ちよく受付できました。

待ち時間まで30分ほどあったので、一旦外出し暇を潰してから再来店。ほどなくマウスウォッシュの後にブースへ案内されました。

ブースの広さは120cm程の正方形のフラットシート。遮蔽は場所が角だったために前しか分からなかったのですが、座っていたら全く気にならない高さでした。

明るさは嬢の顔が近距離ならわかる程度の照明だったので比較的に暗いほうだと思います。

周りを見回してるうちに女の子が登場!

第一印象は「細いな~」でした。

挨拶&世間話をしながらお顔を拝見すると可愛い♪

フリーなら大当たりのレベルに細い子があんまり好きじゃない自分もテンション上がりました(笑)

スキンシップをしながら徐々に距離を詰めてからのキス。意外と深めに舌を絡ませてくれていい感じ。

定番の「上に乗ってもいいですか?」で乗ってもらい、オッパイとご対面かと思いきやキスが続いて「あれっ?」となりましたが、下着取ってもらうように伝えて、やっとご対面。

予想通り、いや予想以上のちっぱいだったので、ほどほどにタッチして、下を触ってもいいか確認をすると「生理なのでダメ」とのこと。

まー、これは予想通りなので特に問題はなく、乳首や首筋を攻めてもらい興奮を高めました。

だいぶ時間も無くなってきたのでフェラをしてもらいましたけど、手コキ少なめの口メインなのはいいのですが、なに分単調な上下運動だけなので、最後は手コキを織り交ぜてイカせてもらいました。

かなり長く吸い取ってくれたのは良かったです。

後処理は嬢の優先(自分は気にしない)。しばらくしてから名刺を書きに席を離れ、戻ってきてからは時間いっぱいイチャイチャしてくれました。

色々話をすると、「まだ新人である」「オープニングの女の子のほとんどが『ちょこらぶ』からの応援」などの情報をおしえてもらいました。

プレーに特筆する所はないんですが、雰囲気作りやコチラからお願いしたことは笑顔でやってくれるいい子だったことを追記しときます。

人生初のオープニングに行ってきましたけど、人の多さは流石でした!後、オープニング料金でもう一度遊べる割引券が貰えるので今はお得かと思います。

乱筆乱文失礼しました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング