同士体験談

同士体験談

陰日向に咲く-川崎『ときめも』ピンサロ界の落合博満

2017年1月上旬利用
地域川崎
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

1つはアイドル並みのルックスや抜群のプロポーションを武器に指名をかっさらっていくエースタイプ。

そして、もう1つは献身性や濃厚なサービスを武器にひっそりとコアなファンをつける月見草タイプ。

今回、川崎でお会いした嬢はまさに後者の感じでした。

誤解のないように言っておきますが、別に体型が悪いとかブサイクだとかそういうわけではありません。

スレンダーで胸は小ぶり、そこにある高校から飛び出してきたかのような可愛らしい女の子です。

ただ、お話しているときのテンションが異常に低いのです。

声はか細く、顔は笑っていても目が少しお疲れ気味。ランカーだと聞いて指名した自分はここで不安を覚えます。

ところがどっこい、プレーに入ると濃厚&濃厚なキスとリップの嵐。先ほどまでのローテンションはどこへやらとばかりに口、舌、頬、耳穴、鼠径部を責め立てます。

特に乳首への責めはすさまじく、全盛期イジリーのような舌先が私の乳頭を刺激するのです。負けじとこちらも嬢のぷっくり乳首を口撃しますが、暖簾に腕押し、糠に釘って感じでした。

その後マイサンをパク。これも丁寧かつ刺激的なストロークが私を次から次へと刺激します。なすすべもなく、発射!

思わぬ責めの嵐のせいで時間が余ってしまったため、その後は身を寄せながらお話してましたが、嬢は依然ローテンションのまま。

うーんこのギャップが人を惹きつけるのでしょうか。

まさに月見草、ピンサロ界における落合博満って感じでした。ごっつぁんです。

あ、ちなみに学割使ったので4000円ですが、通常は6000円なので留意してくださいね。では。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ときめきめもりぃ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング