同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』入店初日のキャンペーンガールに遭遇

2017年1月下旬利用
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4000円

先日のとある日、私は意気消沈していました。というのも、オープンしたばかりの池袋『みつばちガール』に行ってみたものの、なんということでしょう。

そこには、お店の外までつづく大行列!

その光景に膨れ上がったピンサロ欲を削がれて路頭に迷ってしまいました、、、。

さて、どうしたものか。

とりあえず電車に乗り込むと自然と足はマイホーム 荻窪『バニラキッス』へと向かっていました。

やはり困ったときはマイホームですね!

店内に入って以前もらった割チケを見せて果敢にフリー宣言。すぐの案内。プレイスペースで待機して、期待に胸を躍らせます!

すると、嬢ではなくボーイさんがやってきて「入店初日の新人なので優しくお願いします」とキラーワード!!

心の中でガッツポーズしました!!

やってきた新人嬢は黒髪スレンダーでおめめぱっちり!キレイ!カワイイ!!キャンペーンガールにいそうな女の子を想像してもらえるとわかりやすいと思います。

新人なので優しくと思い、たわいのない会話を重ねつつ、上に乗ってもらいプレイモードへシフトチェンジ!

「キスしていい?」と一言聞いて、唇を重ねたところ違和感が、、、歯でがっちりガードされてます。

まさに鉄壁の守り。舌はおろか唾液すら入りそうにありません。

サッカーならいいんですけどね笑。

新人だから仕方ないかと思いつつ、シャツを脱がせると小ぶりなちっぱいが。おっぱい星人には物足りないなと思いつつ、口や手で弄びます。

下も攻めたかったのですが、ガードの一件があったので諦めました。きっと、下も鉄のパンツを履いてることでしょうから。

しばらくして「私も攻めていい?」と上下脱がされ、生まれたての姿に。

新人ということもあってテクニックはありませんし、手コキも多いのですが、かわいいルックスだけで、息子がムクムクと大きくなってきます。

「すごく大きいねぇ」というお世辞もわるくありません。

キャンペーンガールとエロいことしてるってだけでいいですよね!セックスできたらさらにいいのに!!

ちっぱいを揉みつつ、フェラしている姿を眺めていたら自然とイッちゃいました笑。

処理は嬢優先で、あとはテンプレ的な流れで店を後にしました。

総括。

運良く入店初日の新人につけたのは良かったものの、プレイをリードできなかったのが良くなかったのかな、と。

ピンサロビギナーには厳しい戦いでした。加えて、おっぱい星人なので、どんなに可愛くてもおっぱいがないとなぁ、とも。

やはり、おっぱいです!ルックスあって、おっぱいもあれば最強なのですが、そんな子滅多にいませんから!!

今後もそんな最強嬢を探してピンサロ道を邁進したいと思います!!おっぱい!!!

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バニラキッス, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング