同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』(出勤)情報のない愛嬌美人

2017年1月下旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3500円

行ったのは平日の午後15時ごろだったと思いますが、同志も多く、かなり人気のご様子。受付するまでに10分以上かかりました。

混雑の様子からランカーだとかなり待たされる様子でしたので、指名する気はさらさら起きず、フリーを宣言して、さらに20から30分待ちました。

お店は三階建てで、三階に通されました。店内はかなり暗い様子でしたが、目が慣れれば問題ないレベル。フラットシートで『クラブグー』よりは少し広い感じでした。

待っているとすぐに女の子が到着。

茶髪の少しぽっちゃりした子で、モデル体形好きの私としてはタイプではありませんでしたが、顔は決して不細工ではありません。

愛嬌のある可愛い子で、年が同い年(学生の年齢)ということもあって、話も弾みますが、そこそこにして、プレイをリードしてくれます。

胸はそこそこ大きく、形も悪くはありません。

キスをして、耳から首へ順に責めてもらい、二人とも上だけ裸になる形に。この際、足を触ると、「今日は生理なの」とのこと。

私は女性を攻めたり喜ばせる気はあまりないので全然問題ありません。そのまま胸を楽しみながら、脱がしてもらい、フェラへと移行しました。

フェラは凄く上手いわけではありませんが、あったかく、唾液も多くて気持ち良い。

途中で激しくし過ぎて歯が当たってしまうアクシデントもありましたが、当の本人である私は、当たったかな?という感じだったので全然気にならず。

ただ女の子がかなり心配そうに、「ごめんね」と謝っていました。

そのまま唾液の多いジュポジュポを楽しみ、行きそうになったので、「イッちゃいそうだから待って」というと、「もう時間になっちゃうよ」とのこと。

そんなに時間経ったっけ?と思いましたが、彼女の言葉と、まぁ変に我慢していくタイミングを逃してもと思い、果てました。

若さと、たった一日ですがオナ禁をしていたのでかなりの量がでましたが、すべて口で受け止めてくれて終了。

着替えた後、名刺を書いてくるねと言うことで、一人着替えて待っていました。すると、帰ってきた彼女が「ごめん、まだ時間あったみたい」と申し訳なさそうに帰ってきました。

どうやら、やはり時間はまだあったようで5分から10分ほどお喋りタイムに。

もっとプレイも出来たんだな、とも思いましたが、彼女もわざとしたわけではありませんし、それ以上におしゃべりが上手な子で、話すだけの時間もとても楽しかったです。

後で、指名を聞かれた時にこの子の写真にあったかな?と思い、ネットでスケジュールを見てみると、その日は休みとなっていました。

急遽当日に入った子なのか、それともフリー要員のためなのか、真相は不明です。

しかし、決して容姿もプレイ内容も、おしゃべりなどサービスを総合しても地雷ということはなく、とても良い時間を過ごせました。

フリーでまた会えたらラッキーだし、指名して仲良くなれたら、もっと楽しい30分が過ごせるかも!と思わせる子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング