同士体験談

同士体験談

上野『初めてのお仕事』清楚系OLに癒されました

2017年2月上旬利用
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

久しぶりに1人の時間ができたので、とにかく安いイメージが強い上野『初めてのお仕事』をチェック。

メルマガ割で、「指名料込み5000円」はかなり良心的。なんとなく今日の気分は清楚系だったので、それに一番近い子を電話予約します。

予約時間に行くと、同志がすでに2人戦闘中。その2人を越えた奥に誘導されて着席。ピンサロ特有のチラリズムがたまりません。

遮蔽率は低いですが、私はこのぐらいが好きです。戦闘中の雰囲気に影響され私のリーサルウェポンが早くも臨戦態勢を取ります。

数分もしないうちに嬢との対面。目があった瞬間の嬢の笑顔に瞬殺されました。

「可愛い」の一言です。まさに清楚なお嬢様。

そこから「今日はお休みなのー?」と会話が始まり、自然に距離が近づいていきました。決して失礼すぎず、かといって堅くなりすぎない話し方に好印象を受けました。

気づいたら彼女の肩に寄りかかりながら、挨拶がわりのフレンチキス。唇のふっくら具合がたまりません。そこからは舌を絡ませながらのDK。

これだけで大満足!5分以上DKに没頭して、さらに彼女だけ上半身を裸にしてから上に跨がってもらいさらにDKの応酬。

少し休んでからはお椀型の形の良いおっぱいも頂きました。

乳首だけを指の先でこねくりまわすと敏感に反応してくれました。ここまで来たらもう止まりません。

パンツも脱いでもらい、ついに割れ目とご対面。少な目のアンダーヘアの下に手をのばし、割れ目を広げクンニ開始です。

ほとんど無味無臭の汁をすすりながら、クリをいじります。これまたビクビク反応して顔をしかめます。

その割れ目越しに見える嬢の顔にさらに興奮し、クンニスピードがあがる私。美味しく頂かせていただきました。

その後、嬢から「そろそろフェラしてもいい?」というおねだり。すぐにパンツを脱ぎ、丁寧に拭いてもらったあとにパクリ。

もうかなり臨戦態勢が続いたこともありすぐさまフル勃起状態に。チロチロ裏スジを舌先で舐めながらこちらを見る目がまたエロい。

一気に興奮状態MAX!

それでも嬢の勢いは止まらず、頭を回しながらのローリングフェラ。かなりの気持ちよさです。渦巻きの中に下半身が溺れそうな感覚になりました。

くわえてから2-3分足らずで発射に至りそうになったので、一旦休憩。ただ休憩中に早くも5分前のコール。

急いで再開し、その後1分で発射!ほとんど手をつかわずでのフェラでした。最高でした。

後処理は嬢優先でしたが、「一杯出たねー」という嬉しい一言。

会話にも唇にもおっぱいにも割れ目にも、フェラのバリエーションにも大満足しました。ただただ幸福感に包まれたあっという間の30分でした。

次は必ず本指名しようと誓い店を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 体験談, 初めてのお仕事

コメントする

人気記事ランキング