同士体験談

同士体験談

上野『ピュアハート』二輪車体験談

2017年1月下旬利用
地域上野
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金40分1100円

久しぶりに上野にやってきまして、メルマガを確認したところ今日は『ピュアハート』の3Pコースが割引き価格なので足を運んでみることにしました。

二輪車は以前遊んだことがあるのですが、久しぶりなので少しドキドキ…

店頭のお兄さんに確認したところ、中で聞いてもらわないと分からないとのことで、店内の受付で確認すると40分待ち。

上野をブラブラとしながら待っていると、時間になったので10分前くらいにお店に戻ります。そこから待合室で待たされ一服しながら待っているとシートへ案内。

案内自体はスムーズだったので◎です。

以前から気になっていたのですが、前の席が丸見えなのが気になります(笑)

しばらくすて嬢が2人やってきました。

右側がちょっと茶髪でポチャの嬢(以下、茶ポチャ)、左が細身の黒髪ロングの嬢(以下、黒ロン)です。軽く世間話をしましたが、茶髪のポチャの嬢が私のことを覚えていたようで話も弾みます。

茶ポチャが何をされたいか聞いてきてプレイ開始です。

乳首攻めが好きなのでリクエストすると、上を脱がされ2人掛かりで乳首を攻められました。やはり3Pだけあって現実逃避出来ます(笑)

黒ロンとキスをしましたが、どうやらDキスまではNGな模様でフレンチキスだけ楽しみます。その間も茶ポチャの乳首攻めは続きます。

下半身が大きくなってきたことを確認するとズボンも脱がされました。黒ロンが具息を丁寧におしぼりで拭きフェラをしてくれました。

これが絶妙に気持ち良く…同時に茶ポチャとのDキスと乳首攻めを楽しみます。こちらはDキスがOKで深く舌を絡めながらキスをしてくれました。

攻めがひと段落すると茶ポチャが何をしたいのか聞いてきます。

せっかくなのでダブルフェラをリクエストすると、2人で相談をして、黒ロンが下(つまり玉)、茶ポチャが竿を担当というフォーメーションになりダブルフェラを堪能します。

本当なら2人で竿を攻めて欲しかったところですが、ブースの広さもあると思うので納得して攻めてもらいます。

感想としては茶ポチャより黒ロンのテクのほうが上な気がしました。

しかし2人から同時に攻められているということもあり快楽は通常の2倍以上、しばらくすると黒ロンが竿、茶ポチャが玉という陣形になります。

おしぼりで丁寧に再度、拭かれて二人のフェラを味わいます。やはりフェラテクは黒ロンの方が上ですね。イキそうになったのを堪えながら堪能します。

ダブルフェラを堪能して黒ロンが唾を手に取り私の具息をシコシコしながらのダブル乳首攻め。

これがまた気持ちよく、イキそうになりますが、茶ポチャが「イキそうなの?」と止めてくれて堪えられました。

時間も迫ってきた中、パンパンの具息を黒ロンがフェラしながら茶ポチャとDキスしながらフィニッシュ…。

ちょうど時間になり茶ポチャに「ちょうど時間だね」と言われました。

名刺を貰い、現実逃避の時間は終了です。時間内にイケたこと、そして2人の嬢の相性があればこのコースは楽しめると思います。

また行ってみようと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング