同士体験談

同士体験談

西船橋『エスケープ』ピンサロは顔じゃない、プレイだ!

2017年2月上旬利用
地域西船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7000円

いつもは都内(池袋周辺)ですが、今日は予定があり千葉にいました。昼前には予定が終わり、知り合いから近くにあると聞いていた西船橋『エスケープ』に出撃しました。

非常に入りにくい入口です。駅前で人通りがあり、階段も急でとにかく入りにくかったです。

ボーイさんはこれまでで一番ってぐらい丁寧な感じの良い対応でした。

フリーか指名で迷ってたら人気の子がすぐいけるとのことで写真指名して、某サイト(風俗ジャパン)の割引使用で7000円を払い、そのまま席に案内です。

入って驚いたのはとにかく明るかったです。

席は一番奥で完璧な遮蔽でしたが、他の席だと通る人には丸見えです。全6席でした。

嬢がくると、正直「あぁー」って感じで、指名するならもっとかわいい子が良かったと思いました。ですがピンサロは顔だけではありません。

プレイになるととにかく濃厚でした。

キス、乳首舐め、ワキ舐め、パンツ越し素股…そして頼まずのア○ル舐めなど凄かったです(笑)

もちろんこちらこらも触り、舐め放題でやりやすいように体勢も変えてくれます。

人気の理由がわかりました。顔は決してかわいいとは思いませんでしたが、このサービス内容なら行く価値ありです。

最後に名刺をどうするか聞いてから持ってきてくれました。お見送りも入口手前でバイバイじゃなく外まで出てきてくれました。

ボーイさんに聞いたところ一番待ちがある子で約3時間だと言っていたので、次回は時間のあるときに入ってみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング