同士体験談

同士体験談

池袋でも通用するであろう大塚の女神-新店『ホリー』

2017年2月上旬利用
地域大塚
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分分5000円

最近は金欠のため拠点である池袋には行けず、仕方なく大塚へ通っています。

大塚は安く抜ければ容姿、テクニックなどは微妙でも関係ない!が信念でした。でも今回お会いした子は、そんな信念を吹き飛ばすような女の子でした。

お店は新店の『ホリー』です。比較的駅から近く『パラダイス』の横のビル5階でした。受付の人は優しそうな雰囲気で好印象です。

今回お相手に選んだのは一度目に訪れた際に見てしまった女神様です。大塚にこんな子が!?って子です。池袋でもランキングに入るんじゃないかと思うほどの子でした。

待ち時間を聞くと、なんとすぐに案内!とってもラッキーです。お手洗いでうがいと手を洗いアルコールスプレーをしてから席へ案内です。

席の配列は左右に3席ずつ、計6席。シートの大きさは180cmぐらいの人が寝れるくらいはあるかと思います。

お茶をもらい数分待つと…女神様降臨!

膝をつき「今日はよろしくお願いします」との一言!

ここSMじゃないよね?って一瞬勘違いしました。(笑)

横に座ってもらいオーソドックスな会話からプレイへ。ここでこの子の一つ目の特徴である舐め回し!

DKはねっとりと舐め回してくれます。しかも積極的!とろけそうなDKとはこういうことなんだ!と学びました。

そして、ここから耳へ。大塚では初のため驚きました。しかも表面だけでなく中まで舐めるではありませんか!

池袋でもこのクオリティは少ないと思います。

自分も負けじと小ぶりなお胸と下のお口を責めます。そしてら、これまたいい声で鳴くんですよ。最高っす!

時間もいい感じに過ぎていきとうとうフェラへ。

息子をね、ふかずにパクリっ!!このお店の特徴なのか1回目に来た時も拭かれた記憶ないんですよね。

それはさておき、ここでこの子の2つ目の特徴であるディープスロート!ゆったりねっとり舐め回しながら喉奥へやっては、またねっとり舐め回しての繰り返し。

これがやばいやばい。

基本的に早めのストロークのほうが好きなのですが、この子のねっとりディープスロートはやばかったです。

1回1回に快楽があり、感じたことのない気持ちが込み上げました。

そんなこんなでこのディープスロートにノックアウト…。

最後はの特徴は、昇天後の処理です。自分は基本的に昇天後はくすぐったくなるため、早めに口を外してもらうことが多いのですが、この子のは違いました!

しっかりと絞りつつ、くすぐったさではなく快楽を与えてくれます。しかも、これがなかなか離してくれません。最初かれ最後まで尽くされまくって癒されました。

さすが女神様です。絶対にまた行きたいと思っています!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング