同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこらぶ(現みつばち)』自覚したフリー要員ほど怖いものはない

地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金25分4500円

この日はイベント中で18時まではフリー4,500円。僕が行ったのが17時頃。あと1時間たつと1000円高くなってしまいます。

だからでしょうか、受付前の階段を下りると、既に同志が列をつくって並んでいました。4.5名はいたのではないかと思います。

受付ではフリーを宣言。予め気になる子をリサーチしていたのですが、残念ながら生理マークが。その他めぼしい子もおらず、かといって明らかに地雷と感じさせる子もいなかったため、オキニをみつけるためにもフリーで入りました。

1時間ほど店外で待ったあと再度入店。ブースに通されて、5分後ぐらいで嬢登場。

第一印象は、、、うーん、はっきり言ってかわいくないです。女芸人やアジア人にいそうな何とも幸の薄そうな顔立ち。

ただ全く生理的に無理というようなレベルでもなかったので、サービスがよければ良かったのですが、、、これがまた最悪でした。

入っておしぼりを渡された後、おもむろにだるそうに横になります。

この時点で、ん?って感じだったのですが、聞いてもいないのに僕が最後のお客さんで終われば帰れるだの、ボーイの数が最近増えたらしく多すぎてうざいだの、全く興味のない話題を延々と話し始めます。

ものスゴクどうでも良かったのですが、適当に相槌を打って、プレイに入るのを待ちます。

ほどなくして嬢が膝に乗ってきますが、ここからも最悪。キスをしようとするとちょこんと唇を合わせてくるだけで、舌を絡めるような雰囲気はなく、すぐに顔を上に上げてしまいます。

正直、この状態(着衣)でキスをしないで他に何すれば良いんだ!!って感じです。

その後、嬢が上を脱ぎ、胸を中心に攻めてみます。乳首を舌でコロコロ転がすと意外にも声が漏れます。

お世辞か本音か分かりませんが、「攻めるのうまいね」と言われました。

ただ、嬢のこれまでのやる気のない態度が最悪だったので、そんなこといわれても全く萌えません。

これといって盛り上げることもなく、「ズボンを脱いで」といわれます。ちなみにこの時サービスが始まって3分も経っていないと思われます。

言われるがままにセルフでズボンを抜きます。このときに当然嬢も下を脱ぐのかと思いきや、全くそんな素振りを見せません。

ちなみに、嬢が生理だとはパネルでも店員さんからもなく、また嬢からの申告も全くありません。とはいえ、ここまできたらもうどうでもいいです。

「脱いで」とお願いすることも、態度で示すこともしませんでした。

フェラに集中します。こちらのほうは決して下手と言うわけではなく、むしろ上手い部類かと思います。ただ案の定手コキ多め。

最初はちゃんと咥えていたんですが、途中からはほぼ手コキ、たまに先端だけ咥えるみたいな感じです。が、それなりに貯まっていたこともあり、無事発射。

終わると、まだ少し時間があったはずですが、そそくさと名刺を書きに行き、終了コールの数分前にきっちりと戻ってきます。

(ちなみに隣のブースの嬢より早く退席して、遅く戻ってきました。)

最後に終わる数分の間、また勝手に横になりながらどうでも良い話を聞かされます。そのとき、ふいに「いつもフリーなの?」と聞かれました。

「まちまちかな」と適当に答えたのですが、僕にはこれがちゃんとしたサービスを受けたかったら指名してねという意味に聞こえました。

顔も悪い、サービスも最悪、態度も悪いこの嬢を、当然指名するわけがありません。他のお客さん

も同然そうゆう考えになると思います。

あまりルックスのことを言いたくありませんが、この手の顔の子は愛想よく、一生懸命なサービスを行わないとリピーターはつかないでしょう。

聞くと既にピンサロで働いて3年目(歳は現在2☆歳)、自分がフリー要員なことも自覚しているのでしょう。

フリーなら頑張っても頑張らなくてももらえるお金は同じですもんね。嬢の言うとおり(言ってませんが)、よほど肩入れしないと良いサービスは期待できないでしょう。

僕は絶対に指名しないし、今後フリーで入るときはこの子がいないときを狙います。『ちょこらぶ(現みつばちガール)』自体は若くかわいい子が多いので、次にリベンジです。

嬢評価
地雷
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:PrettyMagic ぷりまじ(旧ちょこらぶ), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング