同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』冴えない地味っ子。なぜ君のような子が風俗に…

2017年1月下旬利用
地域川崎
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引その他
料金30分4000円

川崎『フラミンゴ』へ行ったときのエピソードです。

時間はお昼過ぎ。まだキャッチも少なく、仲見世通りを難なく通り過ごし、『フラミンゴ』へ。

受付でフリー学割宣言をし、4000円を支払い。すると支払い後に「40分程お待ちいただきます。大丈夫ですか?」とのこと。

どうやら回転イベント日だったらしく、ボーイさんもてんてこ舞いでアナウンスが遅れた様子。

渋々了承し、待合室に入ると8人の同志が…そして続々と増える同志たち… 

昼すぎから何してるんだろうこの人たち(ブーメラン)

結局50分ほど待たされやっと案内。ブースへ座るとすぐに嬢が来ます。

初印象は、、、あ、今日は負けた。といった感じ。

長らく遊んでいると、たまにこういう感じあると思います。

まず容姿ですが、大変失礼な言い方ですが、全く可愛くない。すこしオバチャンを感じると言いますか、雰囲気はサザエさんの花沢さん。

良い人そうだけど好きにはなれない感じです。

スタイルは、ぽっちゃり気味で、一番辛かったのはオイニー。漢方薬のような香水臭…。

並んですわり挨拶もそこそこにお話からスタート。

どうやら入店1か月で、まだ新人さんらしく緊張しているとのこと。しかも自分と同じ年の学生さんの様で、こちらとしても複雑な心境。

よく大学のキャンパスにこういう冴えない感じの子いるわーと思いながら長めにトーク。同い年ということもありトークは楽しめました。

半分ほど時間を使ったところで、おもむろに嬢がのってきます。そして、おもむろに顔を近づけてきてくれましたが、彼女がいるのでキスNGと嘘をつき、とりあえずおっぱいを揉みました。

んー揉み心地は普通。大きすぎず小さすぎずの手のひらサイズ。ノーリアクションだし前述の香水臭がするしで、全く興奮しません。

そしてハグ。んー背中の毛がすごい…。

とりあえず時間もないので咥えてもらいます。

んんーテクもなし。

まだ入店して日も浅く、この業界自体が初だとのこと。

なんでこのようなザ・素人という子が働きだすのでしょうね。やはりお金がいるのでしょうか。

とりあえずイクだけイカせていただき終了。

トークは良かったです。他の点については好みがわかれるかな…といった感じでした。安かろう悪かろうとはこの事かな…。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング