同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』レア出勤の清楚系新人、笑顔は満点 テクは今後に期待

2017年2月上旬利用
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3000円

いわゆる「船橋駅」はJRと京成の2つが近い距離にあり、お店はどちらの駅からでもわずか3~4分の場所にあります。

駅近ということで人通りは非常に多く、時間帯によっては学生の集団に遭遇することもあるリスキーな立地です(泣)

入口には必ず身なりの良いボーイさんが立っているので、場所自体は分かりやすいんですけど(笑)

入店すると、感じの良いボーイさんから何か割引を所持しているかと尋ねられます。この一言が嬉しいですよね。お客が申告するのではなく、お店から確認してくれるのが。

今はなき『エイシズ』もそうでしたけど、この系列は本当に接客が素晴らしいです。

で、私が提示したのは「All Time 3000円Off」のフリーパス。そして、畳み掛けるように伝家の宝刀「フリー宣言」です。

これで、支払総額は額面どおりの3000円ポッキリ!

爽やかなボーイさんの表情が一瞬曇ったように見えたのは、私の気のせいだと思いたいです(笑)

待ち時間は無く、手にスプレーをされ、すぐのご案内となりました。シートに到着後、上着をハンガーに掛け、備え付けの小さなテーブルに置かれたウーロン茶を少し飲み、嬢の到着を待ちます。

-現れた嬢のまとめ-

容姿:★★★★☆

まだ入店間もない新人さんとのこと。顔は文句なしに可愛いですが、体型は「ポチャ」ですので、プロフィールに偽りありです(笑)

ハッキリとした二重で黒髪ロングの清楚系。ピアスどころかアクセサリーの類を一切身に着けていないのは、私の経験上もしかするとこの嬢が初めてかもしれません。

本人に確認はしませんでしたが、雰囲気的に現役の学生かなと。スケジュール上、出勤が少な目なのもそれっぽい印象を受けました。

コミュニケーション:★★★★★

ずっと笑顔で親しみやすさ抜群。顔は美形でいながら少しポチャという癒し系ですので、話し方もおっとりした感じです。そもそもおしゃべりが好きらしく、会話はかつてないほど穏やかで自然なものになりました。

サービス:★★☆☆☆

まだ新人さんなので仕方ないとは思いますが、評価は低いです。もしかすると男性経験が少ないのかもしれません。

キスは決して消極的という訳ではないのですが、かといって積極的でもなく、軽いディープ?みたいな感じでした。

嬢側からの攻めのバリエーションは少ないように感じられたので、とりあえず、「上に乗ってくれる?」と頼むと快諾。制服のリボンを外し、白いブラウスを脱がせると、予想以上に小さなおっぱい。

後でプロフィールを確認すると、これは偽り無しのようでした(笑)

私も上半身裸になり、嬢の乳首を攻めます。ひと通り舐めたり指で転がしたりしてみましたが、あまり良い反応は返って来ません(笑)ので、早々に下に降りてもらいました。

そして、スカートはそのままにパンツを脱いでもらい、脚をM字に開かせました。すると、かなりの毛量。お手入れ不足感は否めません(泣)

初対面から会話に割いた時間が多かったこともあり、軽いクンニと指入れのみで攻守交代の運びとなりました(笑)

以下、嬢からの攻めです。

1 まず乳首を自発的に舐めてくれましたが、気持ち良さはそこそこでした=○

2 耳舐めは私からのリクエストだったのですが、意外にも濃厚でした=○

3 フェラはバリエーションが少なく、手コキ多め。途中、歯が当たり少し痛いことを伝えて修正して

もらいました=△

4 フェラも手コキも正直上手くありませんでしたが、慣れていないながらも諦めることは無く、最後は私の精神統一のアシスト(笑)もあり、発射に成功。後処理は吐き出してから私の体を拭いてくれました=△

-総評-

ギャル率高めの『パラディー』にあって貴重な清楚系。真面目な性格で、男性経験は少ないのだと思います。

整った顔立ちで、ポチャでも十分可愛いのだから、痩せればそれだけで指名が増えそうな気がします。パイパンにすればなおさら(笑)

出会いから別れの瞬間までずっと笑顔だったのが印象的で、明らかなテク不足でも全く嫌な気持ちにはなりませんでした。

「性格&見た目」良嬢といったところでしょうか。

以上で報告を終えさせていただきたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング