同士体験談

同士体験談

方舟再浮上の脈を見た-新宿『ノア』最強地雷撤去&可愛い娘が増加中

2017年2月中旬利用
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分4500円

だって『ノア』強気なんですもん。割引が渋いんですよね。

その証拠に、ここ最近、色んな口コミサイトで『ノア』の話題が出なくなりましたよね。私も今年になって行ってなかったのですが、実は最近 有名な美形地雷嬢が辞めたようです。

私自身、今まで「嬢の良さを引き出す」と言ってきましたが、あの子だけは無理でした。

会った瞬間不機嫌だし、リクエストするとイライラしてんの丸わかりだし。それでいて鬼出勤だし…

彼女が数多の同志のフリー突入を躊躇させてきたのは間違いないでしょう。

とにかく、図らずも強力な地雷が撤去された事は我々にとっては朗報。(オキニだった人、すいません)

それを機に?メルマガも若干ですが割引額が上がってきてます。

フリー2000円引き、初指名1500円引き、本指名1000円引き共に10分延長付き。ただ、でもね、これだと初指名だと指名料が実質2500円って事なんですよね。

フリーと指名の差がでかいよな~、地雷は踏みたくないけどな~と思いつつも今日は知らない子ばかりで上位ランカーも出勤してるし、『ノア』の復権を期待して久々にフリー勝負です!

ただw65クラスの嬢が増えています。正直、(太めは)苦手なんだよな~と思っているとやっぱり太めを引き当ててしまいます。

「こんにちは~」と笑顔で嬢が登場。むっちりグラマーで黒髪、化粧っ気も無く地味目な印象。おっぱいはまぁ体に見合って大きめです。

軽く挨拶して跨ってもらいます。

キスすると舌をガッツリと絡めてくる。というより唇が重なり合う様なキスではありません。

なんか男とキスしてるみたい…実際、男とキスした事なんて無いんですけどね。失礼な言い方かもしれませんが、あまり上品じゃないかな。

お互い上半身裸になって乳首舐めをリクエスト。こちらもガッツリやってくれます。

ぶっちゃけタイプでもないし、太めだしということで、もう色んな事リクエストしてみようと思い脇舐めをリクエスト。これも脇をおしぼりで拭く事もなく応じてくれます。

ん?この子なんでもいけちゃうのか?と思い即尺をリクエストしようかと思いましたが、間髪入れず拭かれちゃいました。

フェラはちょっと強め、あまり反応の良くない愚息を手コキしながら玉をベロベロと舐めてくれます。

サービス自体は悪くない、ただどうしても反応が悪い。ここで「責めたい」とリクエストしてパンツを脱いでもらいます。

こちらの攻撃に良い声をあげて反応してくれます。嬢の喘ぎ声で愚息も反応してきます。

さりげなく耳元で「お尻舐めれる?」と聞きましたが「お店で駄目なんだよね、やった事も無い」との返事です。

「でも指名したらどう?」と聞くと「しちゃうかも」と。

まぁ指名する事は無いと思いますが、次もしまた会ったらお願いしてみようかな…

攻守交代。今度はお任せで責めてもらいます。

手コキもフェラも結構強め、私はできれば時間一杯楽しみたいのですが、もう我慢できずに発射です。

おしぼりを嬢に手渡すと、精子を吐き出し、「ごめんね、先に出しちゃって、お兄さん優しいね」と言っておしぼりを手に取りこちらの体を拭いてくれました。

個人的な意見ですが発射後にティッシュ、おしぼりなどを嬢に渡してあげると喜んでくれる子が多いです。

最後にお掃除フェラをリクエストすると「やった事無い」と言いながらも笑顔で応じてくれました。

その後、少し時間があったので談笑しつつ他の嬢のチェック。結構、可愛い新人が増えてるなって感じました。

フリー2000円引きならもう少し開拓してみるか!って気になりましたね。

場内指名も2000円引きにしてくれないかなぁ。

以上、もっともっと盛り上がってほしい『ノア』のレポでした。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング