同士体験談

同士体験談

舐めダルマ-池袋『キャラメル』プロ意識の高いグラマーギャル

2017年1月下旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引なし
料金30分9000円

おっぱいが大きく待ち時間もあまりない嬢を指名すると、店員から「太っているが大丈夫か?」と逆質問。

一瞬不安がよぎりましたが、そのまま指名を敢行し、そして現れました。

顏は可愛らしく、メイクの印象で少々ギャルっぽくも感じました。スタイルは確かに細くはありませんが、デブというよりはグラマーの部類に入ると感じました。

敢えて注意をする必要はないと思いました。誰か他の嬢を指名させたかったのでしょうか。。店員の真意は分かりません。

プレイは濃厚なディープキスから要所要所で「何して欲しい」と聞いてきてくれて、リクエストに対しては何でもしてくれました。

詳しくは伝えきれませんが、なんとうか極上の舐めテクで上半身を舐められ、このテクニックでアナルまで舐められたらどんなに気持ち良いのだろうとの思いが頭をよぎってしまい、ついリクエストしてしまいましたが、イヤな顏をせず舐めてくれました。

ピンサロで味わえる快感を遥かに凌駕する気持ち良さでした。

とにかくこの嬢の舐めテク、フェラテクは優しさの中にしっかりとした圧力があり絶品です。

ただ性格というか雰囲気が、我儘なギャルを彷彿させるそれで、しかしながら接客はプロ意識が高く、どこか甘えれるような雰囲気がないというか…

結果として、こちらからの責めも躊躇してしまい、更には当初の甘えたいという欲求も実行に移す事さえ出来ずに時間となってしまいました。

外見もサービスも大満足でしたが、初回だし何度か会えば距離が縮まってくるのかもしれません。プレイを躊躇してしまう相性的なもの、そこだけが若干残念でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング