同士体験談

同士体験談

上野『ピュアハート』今時の新人と地味っ娘の二輪車体験、移転先情報アリ

2017年2月中旬利用
地域上野
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金40分3P12000円

ブログ版のバケットさんのレポで『ピュアハート』の移転を知り、慌てて行ってきました。

3Pが終わっちゃう!って。。

ただ嬢に聞いたところ、やっぱり完全な新店ではなく『ピュアハート』が『ジュエリーボックス』になるだけだそうで、『ジュエリーボックス』でも3Pは続けるそうですw

肝心のフラットシートかは聞き忘れました。

受付にて3Pを希望して、すぐの案内。

現れたのはどちらも初遭遇、HPをみて気になっていた新人のAちゃんとランカーのBちゃんです。

Aちゃんは、今どきの女の子で現在の『ピュアハ』ではレベルが高く、受付の写真より逆パネでした。(一時期より質落ちましたよね)

Bちゃんは、少し野暮ったい感じですが、全然許容範囲です。

少し話をしているとAちゃんからキスをせがんできたので、それを合図にプレイ開始。それぞれとキスをしてから3P特有のダブルキスや同時の耳舐め、乳首舐めで興奮させてくれます。

ギンギンになったところでパンツを脱ぎ、愚息をきれいにしてもらいます。

だいぶスースーしたので消毒液はかなりの量だと思いますが、優しくゴシゴシしてくれたので問題ないですよね。

フェラもAちゃんからでしたが、新人の割に根元までしっかり咥えてくれて上手いことこの上なし!

どこかでやってたのかな?

気持ちがいいので、しばらくBちゃんといちゃつきながらAちゃんのフェラを堪能し、その後Bちゃんと交代。

Bちゃんもしっかり舐めてくれましたが、僕はAちゃんのフェラの方が相性がいいみたいでした。僕がすぐイキそうだったので焦らしてくれただけかもしれませんがw

ダブルのフェラをお願いし、Bちゃんが玉、Aちゃんが竿を舐めてくれ、暴発してしまいそうだったので同時に竿を舐めてもらい、ふたりの舐め姿を堪能しました。

どちらで発射するか迷いましたが、最後はBちゃんの口内で発射。お掃除フェラまでしっかりしてくれました。

少し時間が余りましたが、イカせてくれた後もまだ甘えてきてくれるAちゃんといちゃつきながら、Bちゃんに前述の新店について聞いて時間終了。

癒されました。

Aちゃんのただひとつ惜しいことは残念おっぱいなこと。逆にBちゃんは雰囲気が好きな人はハマるんだろうなぁといった印象でした。

投稿こそしませんでしたが、『ピュアハ』はかつて僕のオキニちゃんが沢山できた良店です。

合わないボーイや嬢もいましたが、隣の『アイドリング』に比べて安いのにサービスは申し分なかったと思います。

移転先の『ジュエリーボックス』がかつての『ピュアハ』や『チェリーガール』のような良店になってほしいですね。あと、できたらフラットシート希望です。

以上、拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング