同士体験談

同士体験談

で、でかい。だがそこまで悪くない-船橋『宝ジェンヌ』

2017年1月上旬利用
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

この日は仕事休みで、抜きたくなったので船橋に向かった。

向かってる最中にHPを確認すると、入ってみたいなと思っていた嬢が二人も出勤していた。指名せずに運頼みで入ったが、この時はまだ地雷嬢に当たるなんて思いもしなかった…

『宝ジェンヌ』の入口は人通りも多く、入るタイミングを見計らっているうちに1人先に越された。人通りが少なくなったタイミングを見てその後に入店。

いつもの元気な店員に迎えられ、慣れた様子で5000円支払い、席へ案内された。

先越された人が俺の前の席で待機していたが、その人に可愛い子のうちの1人が案内されていてこの時点でがっくし…

テンション下がり気味のなか登場したのは、ふっくら…というか明らかなおデブちゃん。

顔もスーブーな感じで、年齢を聞くと20歳とのこと。(絶対嘘やん!!)と思うぐらい20歳には見えない。27.8くらいに見えた。

終始笑顔なのは良いが顔も体型もタイプではない…顔に出さないように頑張りつつプレイ開始。

DKはガンガン来るタイプで押され気味。服を脱いだ後は乳首を舐められるが、まぁまぁ気持ちい。

DKの時と同じように激しく舐める。ベロ全体を使って一心不乱に。正直良かった笑。

その後、嬢のおっぱいを揉ませてもらうがDカップなだけあって揉み心地は◯

乳首は俺よりも茶色かったな…

フェラは鬼頭をチョロチョロ舐めることが多かく、これが痛い!歯が当たって苦痛しか感じなかったので奥まで舐めるよう指導。

なんとか自分を奮い立たせて発射。

プレイ後は客優先で処理。軽く会話したのち入り口でさよなら。

-総評-

『宝ジェンヌ』は贔屓にさせてもらっているが、最近新人の子も含め、可愛い子が減って来ているような気がする。

HPのぼかし上から見てもわかるくらいなので、もし行く人がいるならHPをよく確認してタイミングを逃さないように!!

嬢評価
地雷
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝ジェンヌ, 船橋

コメントする

人気記事ランキング