同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』これはセクシーショーツでは断じてない!

2017年2月中旬利用
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4000円

HPのイベント紹介では、セクシーショーツと謳われた女子のパンティー姿が。胸部分はギリギリ写らず胸より下の画像のため…

(ブラは付けているのか?付けてないのか?ショーツってパンティーのことか?なんか手ブラしてるっぽい画像だな、ってことは上は裸か?)

と妄想しながらワクワクしていました。

パンティーから少しはみ出ている横尻、おっぱいも見えるかもしれません。何人見れるかな…通路を通る嬢たちの姿を想像すると堪りません。

が、またしても期待を裏切られました!

オープン5分前に到着すると、すでに受付が開始されています。並びもあり、口開けで入れるか不安になるなか後ろからまたすぐ3人ほどが続きます。

おそるべしイベントの偉力!なんとか口開けに入れました。

シートに入り、嬢たちの登場を心待ちにします。パンティー姿のケツを目に焼き付けるんだ!それからブラがあるかどうかも確認するんだ!

位置からして登場時に自分の近くを通るのは2人、、、控え室の方向を見つめます。

頭が見えた!来たぞ!すっと1人横を通過、、、えっ嘘だろ、、、

さらにもう1人通過、、、マジか、、、

肌色は手と足部分しか見えません。何を着ているかわかりませんが、確実に何か着ていました。

そして私の相手が登場します。。絶望していたところになかなかの巨体が現れ、一時思考が停止しました。

着用していたのは、、、なんていうんでしょう、ベビードールみたいなやつでしょうか。

ワンピースタイプではなく、キャミソールとシルク生地の短パンみたいな上下で、下着か部屋着かわからないような。おばちゃんの肌着?ともいえます。

【セクシー】ショーツと謳ったあの画像はいったいなんだったんだ!少なくとも下はパンティー1枚にしときなさい!なぜ上から短パンを履いてるんだ!

ブラは着けても構わないが、お腹ががっちり見えてるんだからキャミソールはないだろ!

あれなら衣装は「キャミソール」か「セクシールームウェア」って表示しないと。ショーツはいつも下に履いてるでしょ。

見送り時に計5人くらいの嬢を見ましたが、みんな同じ感じの衣装でした。

またか。またやっちまったか…

昨年でしたでしょうか、今回のようなことがあり、こちらに投稿させていただいたと記憶しています。

私はパンティー姿で歩くお尻を横目でたくさんみたかったんだ、、、ただそれだけだったんだ。

言いたいことが言えて危うくこれで本文終わるとこでした。プレイも回想しなくては。。ですね。。

現れた嬢は、ぽっちゃり、いやもはやぽっちゃりを超えてしまっています。

挨拶と生理宣言後、すぐに身を寄せてきたので、まずはおっぱいに手を伸ばしますが、、、で、でかい!

過去最大級かもしれません。手に収まらない、重いおっぱいです。

乳首を弄るとビクッビクッとすごく敏感で、声を出して感じています。楽しいので長い時間乳首を責めていましたが、顔は普通に可愛いので喘ぐ顔を見て興奮してきました。

下唇がポッテリしててエロく、キスをすると舌をよく絡めてきて、彼女はもうエロエロ状態のようです。

私は彼女の唇が気に入り指でなぞっていると、口に含み指をペロペロしてきます。舐めたくてしょうがないのかな?乳首を責められてからもう相当興奮しているようです。

私はパンツ1枚になり、上に乗ってもらいます。嬢のほうが激しく腰動いちゃってますね。

こんなに興奮されるとこっちもビンビンです。

全裸になり、拭いてからのパックン、あれっ、荒々しくなるかと思いきや圧が弱めでイマイチ。

おっぱいに挟んでもらい、乳首舐めをしてもらい、逝きそうなところでお口に発射。搾り取りはきっちり。

会話はあまりなくすぐに名刺を書きに行き、帰りも割とあっさりでした。

帰り道、とにかくパンティーを求めて駅でミニスカートの女子を探しました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング