同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』たかしょー似のべっぴんさん

2017年2月上旬利用
地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

『マリンサプライズ』のお隣で、人通りは時間帯で多かったり少なかったり。今回は風俗嬢がぷらぷら歩いてるのを横目にスタイリッシュに入店。

元気な挨拶とともに店員が一人でて来きます。メルマガを見せ、隣の液晶から今すぐ入れる子を指名してご案内。

その前に「指名した嬢は生理ですが大丈夫ですか?」と聞かれたので「問題ない」と伝えた。

烏龍茶とコーラを選べたので烏龍茶を選択。席まで案内してくれる店員が別にいて、笑顔が印象的なおっちゃんだった。

席について10分ほど待つ間、斜め前の嬢のお尻が通路に突き出てい、てこの時点で興奮。

「こんにちは〜」と登場。

めちゃ美人さんで年齢は2☆とのこと。Bカップで小さいのが悩み。見た目は「高橋しょう子」に似てるな〜という印象。顔小さいw

まずは使い捨てウェットティッシュを用意していたが、特に盛り上がるような会話もなく、手を拭いてもらって「脱ごっか」といきなりプレイ開始。

俺的には無駄な会話がないのは大歓迎だが、会話を楽しみたい人にとっては物足りないかも。

嬢は上脱いで俺は全裸。最初は濃厚なDKから。めっちゃ舌絡めて来て気持ちよかった。そのまま乳首舐められながら手コキに入る。

ちなみにこの時点で嬢到着から5分くらいしか経ってないww

乳首舐めはとても気持ちよく、甘噛み、ベロで高速舐めが最高だった。

少ししてフェラに入ったが、フェラ自体は正直微妙だった。鬼頭をチョロチョロ舐めることが多く、奥まで咥えることが少なかった。でも、舐めながら美人な顔を見せてくれて興奮した。

最終的には手コキされながら乳首舐められてイキそうになるとお口でキャッチ。

嬢が先に精子をティッシュに出して、そのあとお掃除までしてくれた。

印象として「あまり喋らない子なのかな?」と思っていたが、プレイ後はじゃんじゃん話しかけて来てディズニーの話題で盛り上がった。

名刺を書きに戻るのにもそんなに時間はかけず、3分くらいかな?

お見送りは手を繋いで、門の外まで見送ってくれた。

最初と最後で印象が異なる嬢だった。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング