同士体験談

同士体験談

巨乳⇒巨乳⇒貧乳-五反田『GHR』トリプル三回転

2017年2月中旬利用
地域五反田
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金3回転6500円

巨乳の女の子といちゃいちゃしたい…

五反田『GHR』のトリプル45分・指名1人へ挑みました。

13時過ぎに着くと、同志たちが階段で待っております。7人くらいでしょうか。みんな階段に座ってスマホやら新聞やらを見ております。

受付の若いヤンキー風兄ちゃんからは「フリーでも最速40分後」と言われますが、今日は某巨乳ちゃんを指名するために来ているので、待ち時間など気にせず、トリプル3回転メルマガ割を宣言します。

料金を払ったのちに、外出できるのかと思ったら、階段で待つように促され、20分程度でしょうか、店内へと案内され、そこから再び20分程度待ちます。

やっと、1人目の嬢が登場しました。

黒髪セミロング、細身のかわいい、ふわふわした語尾をよく伸ばしたりする、ややぶりっ子気味な女の子です。

顔はかなり可愛い部類に入ると思います。ちょっとたれ目で、小顔な感じです。

ただ、一つ問題点として、乳がかなり垂れてしまっています。2☆歳にも関わらず…それ以外はルックスにおいてバツはありません。

プレイに関しては、回転だからですかね。。。すぐに全裸になってプレイスタートです。キスはなしです。

当方、早漏ゆえ、指名嬢で発射したいという思いと乳首を舐められるのが好きだということもあり、手コキ&乳首舐めをお願いします。

そうすると、無言で唾を愚息へと垂らしスタートします。乳首舐め、手コキともに上手です。

乳首舐めは噛んだり、ペロペロ、ベロベロしたり、様々なバリュエーションで唾液たっぷりで舐めてくれます。乳首から腰まで唾液が垂れてしまうほどの量です。

手コキに関してもスピードを変えたり、時折手のひらで亀頭を刺激したりと非常に気持ちいです。

時折、嬢のアソコに手を伸ばすと、仕込みでしょうが、濡れており、触りやすいように足を広げてくれます。

プレイ中の問題点としては、嬢が乳を触らせないことでしょうか。。。やはり、垂れているのを気にしているんですかね…

10分くらいしてイキそうになるので、止めてもらって、残り時間はお話タイムとしました。

2人目、指名嬢の登場です。

長身スレンダー巨乳で、プロフ通りです。顔はまあ普通ですが、ルックスはほんと当方の好みであります。

本指名ということで、お互いがやっているスポーツなど、イベントだから人が多いことなどを少しお話をして、プレイに入ります。

まずは向き合ってちゅー。フレンチから舌を入れるとしっかりと絡めてくれます。ただ、当方があまりディープなものが好きではないので、早々に舐めてもらいます。

フェラはゆっくりねっとり舐めてくれます。おっぱいを触りながら、時間いっぱいまで舐めてもらおうと思っていましたが、1人目の嬢の手コキ&乳首舐め攻撃による余韻と巨乳を揉みしだくことによる興奮で、爆発寸前だった愚息は3分程度で発射となりました。

かなり大量に発車しましたが、この嬢は、射精後の吸い取りフェラが非常に丁寧です。多少くすぐったいところもあるのですが、しっかりとねっとり残りの精子を吸い取ってくれます。

3人目です。

小柄でショートカット、胸は小さめです。2☆歳にはとても見えない、ロリ系女の子です

話もそこそこにして、すぐにお互い服を脱ぎます。ただ、ちゃんはパンツを履いたままプレイ開始です。

当方おまんこいじりが好きでないため、気にはならなかったですが、好きな人にはマイナスでしょう。先ほどの嬢たちのは素肌で触っていたのもあり、なんかイヤらしい気持ちになり興奮します。

2人目の嬢で大量発射したため、フニャチン状態でスタートです。

何故かフェラよりも乳首舐めを欲している変態が自分の中におり、1人目と同様に乳首舐めと手コキをお願いします。

やっぱりこの嬢も胸が小さいからでしょうか、なかなか胸を触らせようとしません。諦めて私はお尻をひたすらナデナデと鷲掴みします。

10分くらいでしょうか?まったくイケる気配がないため、嬢に詫びを入れ、プレイを終わらせます。

その後は全裸状態(嬢はパンツ着)だ、おしゃべりタイムです。

今日はイベントかつ割引券配布だから、すごい混んでることなどを聞きました。

話している間は私が太ももの上に手を置くと、嬢から股間のほうへ誘導してきて、時間一杯までぎゅうーと挟み込んでくれてました。

これがこの嬢とのプレイでは一番楽しかったかな。

最後に時間となって、嬢が去る一方で、私はブースに取り残されます。すると、2人目の指名嬢が帰ってきてくれました。

どうやら本指名だと回転でも最後は戻ってきてお見送りしてくれるみたいです。

すぐに立ち上がろうとすると、座って腕を組んで私の腕をパイオツに当てながら寄りかかってきてくれたりと、なんだかクールだと思っていた嬢がやけに甘えてきてくれて嬉しい限りです。

結論としては、巨乳を味わうことができ満足です。

1人目の女の子は、乳は残念でも顔は良かったですし、ややぶりっ子な雰囲気もグッドでした。

ただ、指名嬢以外にも胸がある程度ある女の子が来たら尚更グーだったなと思ったピン活でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング