同士体験談

同士体験談

錦糸町『ハピネス』巨乳ランカーをフリーでゲット!

>ハピネ
2017年2月下旬利用
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

錦糸町駅から徒歩5分ほどかかるのですが、とにかく入口がわかりにくい!牛のオブジェを目安にしたほうがいいと思います。

ちなみにお隣の『キスミー』のキャッチがウザくて、サラリーマンが何人か捕まってました。

兎にも角にも、やっとのことで見つけた『ハピネス』エレベーターで5Fまで行き、そこから階段で6Fへ。

入口に着くと30代の男性が笑顔で出迎えてくれ、HPを見たと伝え、4000円支払う。

爪のチェックは念入りで、切っていったつもりだったが、ヤスリで削るよう言われました。合室はそとの階段脇で3脚しか椅子がありませんでした。

ルームへ案内、先客なし、7シートほどで全てフラット。寝転がれるほどの広さはなかったかな?

店員にお茶を受け取り、1分ほど待つと嬢登場。

下調べの時「この子がいいな〜」と思っていた子だったので、めちゃ嬉しい。

ちなみに2☆歳のダイナマイト巨乳。HPの写真より少し太めですが、十分許容範囲内。ちなみにランキング嬢。

フリーで入ってもランキング嬢に当たるなんて嬉しい限り。

軽く挨拶を…と思ったけど嬢が常に笑顔で楽しそうに話しを聞いてくれるので、ついついおしゃべりし過ぎてしまいました。

お互い沈黙になったタイミングでプレイ開始。

DKから始まり、お互い積極的に舌を絡めながらおっぱいを揉む。弾力があり、多少垂れてるとはいえ揉み心地抜群。

そこからお互い服を脱いでると嬢は生理で下はNGとのこと。

「あんなにも入念な爪チェックされたのに!」と心の中で思っているとプレイは嬢の乳首舐めに突入。可もなく不可もなくって感じだったが、我が息子はビンビン。

フェラに入るとちんこを奥まで突っ込みジュポジュポ音を立てながら舐めていた。あまり鬼頭が感じない俺としては、とても嬉しくてすぐに果ててしまいました…

お掃除フェラもあり、嬢優先で処理。プレイ後は錦糸町の美味しいラーメンの話で盛り上がり時間終了のアナウンス。

ちなみにプレイ後は名刺を書きにいったが、2分もかからず戻ってきてくれて、そこからはずっと密着。俺の腕を取りぎゅーっとしてくれました。

入口までお見送りだが、その間店員はおらず、最後まで嬢と二人だけの空間が楽しめました。最後はさよならのチューしてお別れ。

-総評-

嬢は多少太ってはいましたが、美人でブログなんかもチェックしているときに思ったのですが、とにかく唇が厚くていやらしい。

終始笑顔で相手を楽しませようとする気概が感じられて、また、お手合わせ願いたいと感じました。

あと、部屋に案内される時待機中の女の子たちのおしゃべりが丸聞こえでした。俺は気にならないタイプですが、神経質な人は気になるかも。

結構大きい声だったので笑

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町ハピネス

コメントする

人気記事ランキング