同士体験談

同士体験談

いま話題に女の子にはいってみた-船橋『エスケープ』

2017年2月中旬利用
地域西船橋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

先日、船橋出張の際に最近頻繁に取り上げられている『エスケープ』に訪問。ホームページでランキングをチェックし、上位の子を指名。

待ちもなくすんなり入店するも、受付が狭く後ろに店員が立つと圧迫感があります。

店内はこじんまりとしていますが、きれいでシートも広めです。

店内でプレイ中の同志が1組いました。嬢のおっぱいがはっきり見れるぐらいの明るさです。

すぐに嬢が登場し、元気に挨拶を交わし、すぐに近くに寄ってきてニコニコしてくれます。

ルックスはちょっと地味目のおねえさんって感じです。

キスはしっかりディープキスに応えてくれて濃厚です。なかなか次の展開にお互い行けず少し膠着状態になったので、服を脱いでもらうと綺麗なおっぱい。

下は生理のため確認できませんでした。

こちらからの攻め手が限られてるために今回は受けに回ります。まずは耳舐めからの脇舐め乳首舐めと続き期待値が高まります。

しっかり拭いてもらってからフェラ開始、深く根元まで咥える好きなタイプのフェラチオです。

玉舐めから足を持ち上げての軽めのアナル舐め、態勢を正面にされてから嬢が下に降りこちらの足の間に入って再びフェラスタート。その後パイズリスタートです。

リクエストしてなかったので驚きましたが、パイズリするにはギリギリのおっぱいです。

その後こちらはM字開脚、嬢はノーハンドフェラで責めてもらうもイケそうにありません。

やはり自分の属性はS、いつものプレイスタイルは責め8割受2割のため興奮度が足りません。

時間もないと感じ、セルフでやって嬢には乳首舐めをリクエスト。無事射精感が込み上げてきたころに嬢に「イキそう」と伝え無事口内発射。

しばらく精子を搾り取ってくれてこちら優先の後処理。

この日はバレンタインの週だったのでチョコをくれましたが、このチョコが紙袋に入った箱入りのちゃんとしたもので感動しました。

ちなみにオキニからのチョコはチロルチョコ一個でした。

素晴らしいおもてなしですね。この子の人気の秘密が少し見れた気がします。

最後はドアの外まで出てきてくれてお見送りしてくれました。また船橋に行くときは言ってみようと思います。

以上報告いたします。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング