同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』ルックス狙いで大正解

2017年2月上旬利用
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金5500

今回はテクよりルックス重視でいこうと思い、HPでランカーを調べていきました。ピンときた可愛い子がいたので指名決定!!

出勤時間15分前に店に入ると、イベントだけあって階段の上まで行列。20分くらい並んでいました。

ようやく順番が来たので、彼女のパネルを発見!生理マークなしです。名前を告げると1時間半待ち⇒決定。

駅前で時間をつぶし、10分前までに戻って、待合室で5分テレビを見ながら待ちました。

「こんにちわ~」

暗くて目がなれてませんでしたが、第1印象は細いです。当たりです。写真のとおりルックスはいいですね。たまにテレビで見るハーフモデルみたいです。

会話もそこそこに唇を近づけてきてキス。そして舌を絡めたDK。

「チュー好きなの?」って聞くと「ばれたっ」って返事。これがかわいい。ルックスと対応はさすがランカーですね。

一気にお互い全裸になり、まずは攻めます。

胸は小さめですが、個人的には問題なし。感度がいい部分を両方なめると気持ちよさそうに抱きついてきてくれます。

だんだん下のほうに攻撃を移動していくと、なんと毛がない!?と思ったら、上のほうだけ無くて、割れ目付近はあるんです。珍しい形かも。

両手で開くとビラビラは小さめで、クリがむかれて全開です。指を少しずついれると、するっとはいっていき、温かいです。

今度は彼女の両手で足の外側から広げてもらい、自分はクンニに移ります。匂いはなかったので、安心。

クリをなめてると、さらに濡れてきたので、指が2本ってしまいました。顔を見上げると「気持ちい」って小さな声で言ってました。

反応は控えめですね。

今度は交代。結構根元のほうまでパクってしてくれて、ストロークも長いです。でも歯が当たらないので、上手です。玉舐めもお願いすると、1個ずつしてくれました。

そして残り10分のコールがかかったので、最後は69へ。

体勢的にいきなり、目の前にお尻が!!お尻の穴をペロッてなめるとNGっていわれました。

クリを舐めつつ、中は指で攻めていると、彼女も負けじと高速フェラを仕掛けてきます。

玉揉みも加わってもう我慢の限界です。「イキそう」って言うと力も増してきます。そして口内へ!

10日分なので、かなり勢いよくでたと思います。第2波第3波までドクドクしている間も、搾り取ってもらいます。

口に精子を溜めながら、ティッシュの上にドロドロしたものをたらしてくれました。

「かなりいっぱいでたからびっくりしたよ」と言われました。

最後に名刺をもらって退店です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング