同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれいとふるデイズ』つきっぱなしで疲れちゃった

2017年1月下旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円

18時前までのイベント価格4500円から前回持ってなかった名刺を2枚出して、さらに1000円引きになり、フリーなら3500円、指名なら5500円で遊べます。

目当ての子の待ち時間を聞いたら、そこそこあったのでフリーにしました。

相変わらず「指名しろ、待ち時間は20分から30分、生理の子の可能性が高くなる」などと指名を強要してきます。

これは丁寧な接客なのだろうか?と少し疑問にも思いますが、指名したら早く入れる子もいますよいうことは、フリーには付けない子がいるのでしょうね。

ということで、フリーにしました(笑)

待合室に通され、自分を含めて4人。人気店ですね。結局30分位で案内されました。

案内されたシートはかなり狭いシート。場所によって差があるのでしょうか。

しばらくして女の子登場。無言でブースへ入ってきてお茶をおいて座ります。

「こんにちは、お名前は?」

「わかんない」

名前を聞いて乗らなかった子はこれまでの経験で二人目です(苦笑)

黙っていると、あちらも離れて黙って座ってます。でもこちらを見ております。にらめっこ状態。

私は何をしに来たんでしょうか?

まあ、こちらから適当に会話をふってみて、不機嫌な理由を聞いてみた事を要約すると…

出勤してから客につきっぱなしで、休憩時間もなくてもう疲れた。店員に休みたいと伝えたら待機するのが仕事じゃないと言われた←店員正論

それでご機嫌が悪くなってるということです。

少しあきれたので、「じゃあ、休憩するか?」と聞いたら、「脱げば?」と言われたので脱ぎます。

同時に女の子も上だけ脱ぎました。思いの外、なかなかのおっぱいを持ってました。その点を誉めてもリアクションは薄目でした。

もう会話は諦めました(苦笑)

消毒液をたくさん吹き掛けられたおしぼりで拭かれてから、キスすらもなくいきなりフェラへ。

イチャイチャが無いので、フェラを始める前はもちろん勃ってないのですが、そのまま咥えてきました。

フェラは正面から正座してやるタイプ。大きくなってからはずっとノーハンド。ストロークは大きめで深めに咥えられるので、なぜかそこそこ満足できちゃいました。

相性なんですかね?勃たない事やイケないことも結構あるんですけどね。諦めが良かったんでしょうか?笑

正面からのフェラで体を触らせないというような事もなく、そこそこあるおっぱいをしばらく揉んでいました。

下は生理かは不明。イッたあとも、おっぱいを触りながら名刺までご機嫌とり。

会話の途中で時々笑ってくれはしたけど、サービスだけに徹っするのもありだろうし。あまり会話とかをしたくないとかなら回転のお店のほうが良いのでは?とも思いました。

やる気がないとはいっても、手コキをしないノーハンドのフェラでイカせてくれたので、最低限のお仕事はちゃんとするタイプなのでしょうか。

年齢を聞いたらまだ10代。肌に張りがありましたね。これで多少やる気出せば良いのになとも思いました。

いちゃいちゃは無いけど若くて良い身体という点は良かった。まあ、女の子に差がありすぎるというのが最近のこのお店の印象ですね。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるガールズ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング