同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』クンニ中に優しくしてと言われても…

2017年2月上旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分5500円

候補は久しぶりの『キャラメル』と思いましたが、やはりイベントで安く気になる女の子がいたので、『みつばちガール(ちょこらぶ)』へ変更。

とりあえず写真を見てから決めようと思いお店へ。いざ写真を見てみると、顏出しはしていませんでした。

これは困ったと思いましたが、なんとなくこの子が気になっていたので指名します。少しの待ち時間を外で潰しいざご対面です。

自分の想像ではすらっとした細身の子をプロフィールなどから想像していたのですが、現れた女の子は丸顔で肉付きのいい感じでした。

プロフィールではCカップですが、実際はそれ以上に大きかったです。

顔はあまり好みではありませんが、愛嬌もあり嫌がってるような感じもないので、会話もそこそこにまずはDK。

普通にしてくれます。ブラウスを脱がしブラを外すと大きめの胸。若いせいか、張りがあり少し硬めの胸でしたが、揉みしだきながら乳首を舐めると、気持ちよさそうにしてくれます。

下も大丈夫か確かめてからパンツを脱がします。

スカートは履いていたいというので、そのままクンニしていきます。匂いはなくペロペロ舐めていると、突然、お客さん優しくお願いしますとボーイから注意が入ります。

無視してクンニを続けると、また注意が入ります。仕方ないので一旦中断です。

しかし、クンニの最中に優しくお願いしますって言われても?

ならばと69しようと私から言うと、女の子は恥ずかしいからと一旦断られましたが、お願いして69へ。

69中は注意がなかったので、思う存分舐めていると気持ちよくなり体勢をもどします。

フェラは普通ですが、「口だけでして」とお願いして、最後は気持ちよく発射できました。しかし、過度の注意には少々呆れます。

今回はイベント料金で安く遊べたこともあり、それなりに満足することができましたので、また別の女の子と遊びたいと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング