同士体験談

同士体験談

町田『レモンクラブ』ドMが隠れていました…

レモンクラブ
2017年2月下旬利用
地域町田
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分8000円

ムラムラが衝動的にやってきて、用事があった町田で『レモンクラブ』に訪問するも、目ぼしい女の子がいない。

失敗したくないので、一度は諦めて用事を済ますも、ムラムラが収まらずに暗くなってから再訪。

遅番の女の子の中にはランカーも数人いたので、運試しでフリーで突撃です。

30分ぐらい待って嬢との対面です。

ルックスは私のタイプではないですが、許容範囲内でしょうね。最初からタメ口で距離感が近いです。フランクな感じが好きな人や20代なら気にならないで楽しく過ごせるでしょう。

今日何してたとか、よく店に来るのとか質問が続き、なかなか始まらないためこちらから引き寄せてキスをするも軽めのフレンチキス。

まあ顔がタイプではないので、そんなに気にならずプレイを続行します。

お互いに脱衣すると、Bカップぐらいのかわいい胸。感度をみようと乳首を触ると、くすぐったいから全体的に触ってとのこと。

少しテンションが下がりながら下を触ると、びちょびちょに濡れてます。M字になってもらいクリ中心に攻めると、かなりいい鳴きをみせてくれます。

今度は指を入れると、またよく鳴いてくれます。後で聞いたらドMだそうです。

その後指を「2本にして」とリクエストされ、入れるとそのまま起き上がり、シートに座り私の手をシートに押し付けながら騎乗位の形で腰を振って喘いでます。

このスタイルは初めてで興奮しましたが、指が疲れてきたので攻守交替。

キスが軽めのため期待してなかったのですが、濃厚な乳首舐めからしっかり拭いて、フェラ、玉舐めとなかなか濃厚です。

こちらも指2本での手マンをしてると興奮してきたのか、顔をこちらにむけてキスをせがまれるもスルーして手マンを続行します。

S心に火が付き責めさせていただきましたが、その後責めすぎで、しぼんでしまい結局はイケずに時間終了となりました。

本来はドMらしいので、トークを少し変えればSな指名が増えるとは思いますが、少し接客が雑なのが気になりました。

後この嬢はなぜかホームページに出ていませんが、名刺をみると結構出勤してます。こんな嬢もいるんですね。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レモンクラブ, 体験談, 町田

コメントする

人気記事ランキング