同士体験談

同士体験談

五反田『せかはな』おすすめの新人と遊んできました

世界にひとつだけの花(利用時はアイドルリーグ)
2017年2月上旬利用
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金7000-

昼過ぎの出勤の子が数人居たので、口開け狙いで受付へ。候補の中から店員にお勧めを聞くと、新人で人気急上昇中の子が口開けで行けるとの事。

その子に決め、約1時間後の予約をして、外出して戻りました。

席に来た女の子は、小柄で髪は黒のショート、10代の表記に間違いなさそうなルックスです。顔は美人でも特別可愛い訳でもないですが、ニコニコして愛嬌があります。

指名のお礼を言ってくれて、少し雑談したら上に乗って来て濃厚なDK。グイグイ押して来るので首が痛い位でした笑

Bカップ位の小さめのおっぱいを触ると、パパッと脱いで全裸になってくれました。

乳輪はおっぱいの割に大きくて500円玉ぐらい、色は十円玉より少し薄い色。乳首を舐めたり少し噛んだりするとちょっとオーバーな喘ぎ声を出してくれます。

せがれがフル勃起したのを察して、ジーンズを脱がして来ます。

チンチンを見て…

「凄いおっきい!これ入らない時もあるんじゃない?」

と言ってくれました。

私のは少し小さめか普通ぐらいだと思うので、リップサービスなのは間違いないですが、嬉しいですね。

そしておしぼりで拭き、フェラへ。けっこう吸うタイプで刺激は強め。上手くはないですが一生懸命で、上目使いでこちらを見ながらやってくれます。

乳首舐め手コキもやってくれましたが、やはり加減は強めです。私は許容範囲内でしたが、弱め好きの方は合わないと思います。

フラワーコールがかかり、下に降りた状態からのフェラでラストスパート。右手は手コキ、左手はこちらの乳首を触ってくれました。

発射後はこちら優先で処理してくれました。一旦退席して名刺を貰いました。

「また来るよ」と言うと、「本当!待ってるね!」と、とても喜んでいました。

近々裏返したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング