同士体験談

同士体験談

五反田『ハーレムビート』店内鉄火場 全裸祭り フリー宣言全てが順調

2017年2月下旬利用
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

五反田はピンサロ評価が高いと聞いていたので、『ハーレムビート』へ突撃してきました。前日にメルマガ登録を済ませ、当日さっそくメルマガ割5000円で楽しんできた話です。

入り口下にキャッチの方がいましたが、無視して2Fへ。入ったらパネル前で指名の有無を聞かれます。

嬢の写真を一通り見ると、修正してるのかと疑うほど可愛い娘が多いです。かなり期待をしつつ、フリー宣言。すぐの案内となり席まで案内されます。

フラットシートタイプで靴を脱いでブースで待ちます。週末ということもあり、ほぼ満室状態。嬢の裸体があちこちから目に飛び込んできて早くも半勃起する私。

ほどなくして嬢の登場です。

先ほどパネルの写真で可愛い娘達をたくさん見ていた分、可愛いさは少し足らない感じですが若さと笑顔が素敵な嬢です。

「今日はお休みなんですか?」というありきたりな質問からスタート。

会話は楽しく、どんな話にもそつなく対応してくれます。しばらく会話した後、「脱ごうか?」の一言でパンツ一丁に。

ここでキスをお願い。DKも嫌がらず付き合ってくれます。その後乳首舐めをリクエスト。乳首舐めをしつつ、パンツの上から愚息をサワサワ。

この触りかたがかなりエロいです。

玉のほうをいやらしく弄びつつ、竿の裏スジを絶妙なスピードで往復。乳首舐めもやや強めのバキュームで、ダブル勃起状態に。気持ちよすぎて今日は受けに徹することに決めました。

パンツを脱ぎ、愚息をふきふきしてもらってフェラ開始。

私が壁に背中を預け、両足を伸ばし開いたところに嬢が正面からくわえる形になりスタート。両手は乳首を弄びつつ、いきなりディープスロート。そして裏スジの執拗な舐め、亀頭チロチロ。

やばいです。どれも気持ちよすぎです。

この形は嬢がフェラする姿がガン見できるので大好きです。さらに時おり私のあげる声に反応するように彼女が目を合わせてきます。

嬢が最初より可愛いく見えます。

早漏と最初に伝えた私を弄ぶような激しさ、時間はまだまだあるのですがこの興奮のまま果てたいと思い、そのまま発車!

ドクドクッと大量に出る精子を全て受け止めてくれた彼女。幸福感で満たされました。

その後余った時間は終始ハグしたままお互いの恋愛観、結婚観について話し、大盛り上がりで終了。

受けに徹したので嬢のおっぱい、下半身への攻めがほぼ0になった点のみやや後悔しましたが、『ハーレムビート』のフリーのレベルの高さに感激して店を後にしました。

次回はランキング嬢を指名してみたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング