同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』パンク系新人に入ってみたwww

2017年2月下旬利用
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分5000円

最近は、新人嬢増によって選択肢が増えて嬉しい面もありますが、反面、選択肢が増えすぎて目移りがしてしまうマイナス面も感じてしまいます。

オキニがいるときはオキニ通いをすればいいのですが、オキニもいつかは卒業してしまいますので、新規嬢に入って次代のオキニ候補の発掘も大事?な継続的活動かと思います。

今回、オキニ2名が出勤していたので、どちらかを狙って突撃しましたが、受付で聞いたらそれぞれ60分と90分待ちでした。

他の出勤嬢に地雷が少なく、未体験嬢が多く、「フリーならすぐいける」ということでしたので、新規開拓のためにフリーに切り替えました。

ちなみに、『アリュール』では、フリーで入るとかなりの確率で同じ嬢(=フリー要員)に当たる経験をしております。タイミングや運もあるのでしょうが、もはやジンクス的になると作為的にしか思えなくなりますよね。笑

なので、「フリー要員」の個人的な地雷がいるタイミングではなるべくフリーを避けるようにしております。が、今日は大丈夫だと判断しました。

待合室に行くことなく、即シートに案内されました。

一番奥の1番シートに案内されましたが、ここは店の構造上シートに行く途中に他シートの様子が左右とも丸見えですので、オキニのプレイをちら見することができました。

これはピンサロの宿命とはいえ、ちょっと複雑ですよね。

シートについて数分で嬢が来ました。狙い通り、未体験のちょっと前に入店した新人でした。新規開拓成功でし。

-顔・体-

顔・髪型の雰囲気はかなり独特で個性的でした。顔は普通に可愛いですが、ピアスがいっぱい付いてます。そして舌にもピアスが、個人的に舌ピアスは舌が絡めにくく、舌吸いもやりにくいので苦手です。髪の毛も個性的で独特の色でした。(こちらは気になることはなかったです)

体はちょい太目(まったく気にならない)、おっぱいは中乳、毛は短く広分布で、こちらも個性的でした。

-おもてなし-

顔や髪の個性的な雰囲気から、かなり奇抜で個性的な性格を予想しておりましたが、こちらはごく普通、むしろ話し方も丁寧でお行儀のいい嬢でした。終始一生懸命感があり、嫌な接客態度を感じることはありませんでした。

-攻め-

キス、舌ピアスがあるので、ちょっとやりにくい。

耳舐め、ペロペロ系。

乳首舐め、ペロペロ系。

玉舐め、ペロペロ系。

フェラも手こきも普通。

特筆するプレイはありませんでしたが、特に大きな減点要素もありませんでした。

-受け-

おっぱいは触り舐め放題。

マン触り舐め放題。

69も快諾してもらえました。

感度はそこそこで、「うっ・・」と言いながら、体が時々固まっていました。

外見が奇抜な嬢のそういう反応を見るのはけっこう楽しいものがありました。

嬢の一生懸命さが伝わり、無事発射できました。プレイが終わった後に、「次回、もっと気持ちよくなってもらえるように頑張りますね!」と言ってくれ、非常に好感がありました。

-個人評価-

顔B/体/B/おもてなしB/攻めB/受けB

バンギャル的な、奇抜なヘアスタイル・ピアスの個性的な嬢とプレイしたい同志にはお薦めです。奇抜な外見に見合う、奇抜なプレイを覚えると、かなりダークホース的な嬢になるのではないかと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング