同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれいとふるデイズ』フリーで美少女ゲットだぜ!

2017年3月下旬利用
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金25分4500円

さっきイって、ムスコが乾く間もなく、マックで直ぐにレポしてます(笑)

手には嬢のおっぱいの感触

体には嬢の残り香

そしてコートには、ピンサロ特有の匂い(イソジン?)

が残っております。

さっき付いた嬢は、今は別の男とペロペロとDKし、他の男のチンコをくわえているのでしょうか…

擬似のNTR(寝取られ)な気分。

改めて、ピンサロとは凄い世界です…

またムラムラしてきました。

さて、前置きが長いですが、以下がレポートです。

いや~春ですね。

街中の女の子の服装を見ると、スカートが増えてきた!

ムラムラします…

店に向かい受付、今日はイベント料金(ぐれパニック?)のせいか、結構混んでいました!

フリー宣言し、待合室でしばし待ちます。

うーん、小綺麗な学生風なメンズが数人います。

この店は若い客が多いのかな~?

と観察していると、番号を呼ばれ、席へ。

今日はバスタオルの服装なんですね~

その景色は、混浴で乱交するAVを連想させます。

凄い空間です。

各ブースをチラ見しながら、席へ。

席で待っていると、今日の女の子登場~

第一印象

・美少女系で可愛い

・AVのジャンルでいうと、清楚な女子大生、って感じ

・おっぱいでかそう

・少しポッチャリ(デブという意味ではないです。標準より少し太い)

さて、接客はどんな感じでしょうか。

話してみるとおっとりした感じで、素人っぽい感じ。

「いっぱいイチャイチャさせて欲しい」、というと、恥ずかしそうな素振り&笑顔で「いいよ」って返答でした。その言い方が、心をくすぐる感じ。

この時点で、この子は当たりと判断。

最終的にも、この判断は当たってました。

プレイは俺のリクエストを順次こなしてくれます。

嫌がる事なくペロペロとDKします。

DKの間は嬢の方から手を背中に回し、密着。

テンション上がってきたので、バスタオルを剥ぎ取ります!

おおっ、ロケット型の巨乳が出てきました~

ナイスおっぱい☆

Dカップらしいです。

俺も全裸になり、おっぱいに顔をうずめます。

また、嬢の乳首をクリクリします。嬢は声を上げながら、乳首が勃起してきました。

そのまま手マン。

ローションか不明ですが、シットリとヌレヌレ。

チンコを抜き差しする事を思い浮かべながら、指をピストン

嬢も擬似かもしれませんが、感じている気配

俺のムスコもビンビンなので、今度は攻めてもらいます。

今日はイベントなので、プレイ時間が短く、そろそろな時間です。

他店の40分に慣れているので、早く感じます。

フェラは丁寧ながら、普通な感じ。

早漏なので、すぐにイキそうになり、嬢の口内にタップリと発射~~☆

いや~スッキリしました。

また来ようっと。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング