同士体験談

同士体験談

赤羽『アイコレ』閉店前の女神たち

2017年3月下旬利用
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円
+指名料2000円

「一発抜きたい。」

と言い出したため赤羽へ向かうことに。

赤羽到着後、『アイドルコレクション』に直行。その時点で午後11時くらいでした。

私たちは4人での入店です。その時はあまり混んでるような印象ではありませんでしたが、その後ぞろぞろと同志が入店。閉店直前の滑り込みが多いのでしょうか。

このお店は何度も来ていますが、この時間帯は初。以前から遅い時間帯のみの出勤で気になる嬢がいたので、いい機会だと思い指名することにしました。

その後すぐシートに通されます。靴を脱ぎ、シートに上がり、コートをハンガーにかけている間に嬢の登場です。

指名したことに対し、非常に有難がっていました。好感が持てます。

ルックスですが、正直いくらか期待外れではありました。スッピンだったと言っていたので、それもあるかとは思いますが。

ただ圧巻だったのはその体です。

16☆㎝(プロフィール上)という長身に、程よい肉付き。スラリと伸びた長い脚。この点に関してはなかなかピンサロではお目にかかれないレベルかと思います。

先述した顔に関しては、可もなく不可もなくといった印象。イメージ的にはAKBの「横山由依」に系統として近いような。。。

2言3言会話を交わすと、嬢のほうから身を寄せてきます。キスも積極的な感じですね。好きにできると思います。

下半身に手を伸ばすと触りやすい様にちょっと脚を広げてくれます。親切な子ですね。湿りもかなりいい具合で、ちょっと触るとリアクションもしっかりとってくれます。

私はあまり乳首舐めは要求しないので、上半身は脱がない主義ですが、私のセーターをめくり上げて舐めてきます。かなり積極的です。

そんなことを繰り返してるうち嬢も服を脱ぎ始めます。そのタイミングで私もパンツを脱ぎます。

胸はプロフィール表記ほどはなさそうな印象でした。ただ、非常に綺麗な形で文句無しです。

肝心なサービスのテクニックですが、こちらも正直上手くて驚きました。

いわゆるバキュームフェラというのでしょうか。吸い付いてきます。ものの数秒で果てそうになりますが、もったいないので我慢。

ひと波越すと単調に感じてしまい、なかなかイケませんでしたが。。。

サービス中も途中でキスしたり、下も触らせてくれたりとサービス精神が旺盛です。

フラワータイムのコール後しばらくで発射。処理後、お互い服を着ます。時間も時間なのでスタッフが追い出しに来ますが、その後も会話を続けてくれました。

その後名刺をもらいそそくさと退店です。

トータルで考えるとかなり満足でした。夜中に赤羽まで来た甲斐があったというものです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング