同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』関西からの刺客にメロメロ

2017年3月下旬利用
地域船橋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金30分4000円

『オアシス』時代には何度か行きましたが、『パラディー』になってからは初めてになります。久しぶりの来店に心躍りながらリングイン。

特に気になる嬢もいなかったので、迷わずフリーを選択。

嬢と対面した時の印象は、ザ、クールビューティギャル!! 『オアシス』時代を思い出しました。

そこからはしばらくジャブがてらのトーク。関西弁がとにかく可愛い。喋りも上手いから、少し長くても全然気にならないです。

少ししてから膝の上に乗ってきてくれDK。ガンガン舌入れしてきます。嬢のストロークが長めで奥に奥に舌がきます。

見た目クールなので、びっくりしましたが嬉しい誤算。乳首舐めも自主的にやってくれ、手数が豊富。

胸は小ぶりだが、柔らかく、乳首いじりには適度に喘いで、クランチを求めてきます。

その後セルフ脱衣で我が息子をフキフキしてからパクっ!

生理で下NGの分、かなり長い時間くわえてくれました。裏スジ舐め、先端チョロチョロ、手コキ、唾液量全てバランス良く攻めてきます。

すぐイキそうになったため、休み休みフェラをお願いしました。

ただ、いざフラワータイムになった時にはなかなかイケなかったので、最後は高速ワンツー並の手コキで無事発射!

お掃除フェラもあり、大満足で終了。

見た目クールな分、サービス濃厚なこの嬢に1ラウンドKOで完敗でした。次回は下半身もじっくり味わいに来てと、嬉しいことを言われ終了。

再訪確実です。

『旧オアシス』同様、まだまだギャル率高めの『パラディー』今後のイベント予定から目が離せない「ジャパニーズチェホンマン」でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング