同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』サービスと色気と気遣いと…

2017年4月中旬利用
地域新小岩
利用経験3~4回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5000円

熟女の丁寧できめ細かいサービスと安さに惹かれ、今日も新小岩『サーティメイト』に行ってきました。

通算で5回目の利用です。

今日は初めて来た時に貰ったポイントカード割引(1~3回500off、4回目¥1000off)の4回目を使って、最後まで取っておいた店一番のおススメ嬢にアタックしました。

彼女の出勤タイムを狙って行きましたが、平日の割に混んでます。この日は朝から雨で「雨割 500円off」をやっていたので、サラリーマン風のおにいさんで結構一杯でした。

土日は40~60代のおっさんが多いのですが、結構若いにいちゃんも熟女に癒されにくるんですね。

5時半頃店に着き、すぐにブースに案内された時、ブースの横を茶髪のショートカットの嬢が見送りに出るところを確認しました。と同時に悪い予感がしてきました。

その嬢はあまり可愛くなかったのですが、問題はその髪型です。

このお店でショートカットといえば、てっちゃんが指名した嬢しかいないはず。。。

ドキドキしながら待っていると嬢が登場。

やはりさっきの子でした。

ただ近くで見るとまあまあなので一安心。

挨拶するなり、すぐに体を密着してきてDKの嵐、私の服を脱がせる間もアソコを拭いてる間も嬢の手や口が休むこと無く動いています。

こちらも負けじとおっぱいを揉みまくりますが、公表サイズより若干小さいとはいえなかなかの巨乳。舐めやすいように膝に跨ってくれておっぱい堪能します。

その後フェラに移りますが、横からで無く正面からのフェラとパイズリ。フェラは普通ですが、舐めている間もタマや乳首を愛撫したり手が止まる暇が無いくらい。

パイズリも気持ち良かった。

イッた後も時間までずっと密着で、キスとおっぱいを堪能しました。さすが店一押しの嬢だけあります。

トーキングタイムが殆ど無く、最初から最後までこれだけ濃密にサービスしてくれるとはピンサロ嬢の鑑ですね。

この金額でここまでサービスしてくれるなんて申し訳なくなる位でした。

『サーティーメイト』は、ルックスと若さは今ひとつですが(30代熟女店なので当たり前)丁寧さと気遣いは評価高いです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング