同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』ベテランの風格、綺麗なお姉さんのテクにうっとり

2017年3月下旬利用
地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

まだ同志体験談のシステムがなかったころからブログは利用させてもらっていて、その時はコメントとかしてましたが、最近は見るばかりでした。

たまたま平日に休みができ、錦糸町『アリュール』に行ってきました。

錦糸町では『ゴッドタン』と人気を二分する良店ですね。

特に通っているわけではなくオキニもいないので、フリーで入ります。

受付は丁寧な対応で、フリーを宣言して入店。

ここは全体的に嬢の年齢層が若く、フリーでも失敗したことがないので、割と迷わずフリーです。

ブースへ通されると、すぐに嬢が登場。

背が高く、きれいな金髪のお姉さんです。この店の中ではベテランの雰囲気で、30歳手前くらいでしょうか、接客に慣れているといった感じでトークも軽妙です。

私にとってトークが弾むことはかなり重要なのですが、ベテラン嬢は安心してトークできますね。

多少お互いの身の上話をした後、プレイ開始です。

若い子だと話しすぎてなかなかプレイが始まらないこともありますが、ここら辺もうまいですね。

多少お絵かきがありましたが、スレンダーできれいな身体です。

プレイはとにかく濃厚。とにかく舐めがすごかったです。

濃厚なキスから、首、乳首、脇腹、太ももといたるところを自ら舐めてくれます。舌が柔らかくて、フェラにも期待がかかります。

それなりに舐め終わったら、フェラに移ります。

予想通り、テクはすごかったですね。チロチロから、音をたてたバキューム、玉舐めまでいろいろしてくれます。

やっぱり風俗行くならプロの仕事を感じたいと思っているので、非常に満足しながらフィニッシュしました。

名刺を書いて戻ってきても、楽しくおしゃべりして、終始接客のスタンスを忘れない姿勢が好印象でした。

『アリュール』は『ゴッドタン』と比べて、イベントや割引は少ないですが、嬢は安定しているなという印象です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング